2015年06月21日

今後のスケジュール

〜6/31 合戦不参加 → 7/12まで延長
      攻撃時の出城も作成しません。
      防衛時も放置の予定ですが、空き巣狙いの人には気まぐれで撃退します。
〜8/15 気まぐれ参戦
      気まぐれに参戦しますが、参戦時間は絞る予定です。
8/16〜 引退出品
9/1〜  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


とっとと引退しろ、こっそり消えろ、等々あるかもしれませんが、自分の決意表明です。
#一回引退失敗したので・・・
posted by 剣豪親分 at 11:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

ボログぼろぼろ

ボログの存在忘れてた・・・(;´д`)
さすがに見に来る人も減りましたねw


刷新してから色々やったのですが。。。

もう個々に記事にするの面倒なのでダイジェストで・・・w



〜くじ→合成〜

天上*2は討ち死にw

怒りの金くじ連打も・・・x万円も突っ込んで1枚のみ。

怒りの金くじで出た素材とで・・・

yumiwasurejane.PNG

完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
でも、速度低下ついてるので攻撃速度イライラしたらきっと売るでしょう・・・

imadesyo.PNG

砲攻天11枚+偽天(真田幸村)で砲攻撃武将12枚です・・・



怒りの金くじででた童で・・・


Screenshot_2015-05-19-14-58-13.png

破軍(S1)狙うも・・・


Screenshot_2015-05-19-15-01-07.png

疾風怒濤w


火力大幅に低下です( ^∀^)ゲラゲラ


〜所領→剣豪〜

偽剣豪4枚で33342取るつもりでしたが、まさかの必要攻撃力アップ・・・

スキル発動すれば行けたんですが、いつもどおり発動せずwww

2回失敗して切れて、兵を載せての33342*4確保ですw


で、★4剣豪がいらなくなりましたので、4人とも処分ですw
約2万*人で売れましたーw


とまあ、ここまで・・・

今までやってなかった新システムの検証を運営がしたおかげで(?)、合戦開始が伸びましたね。
1週間違うと・・・変態は雑賀無双で暴れまくるでしょうな((((;゚Д゚))))

次回は『変態たけちゃんの剛勇無双』の記事がお届けできると思いますw
posted by 剣豪親分 at 21:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

『大坂ノ陣 合戦祭り2015』参戦

近くでIXAのイベント参加できたらと思っていましたが・・・
なかなか近くではやってませんw
#当たり前か・・・

ということで(?)、大阪城でやってるイベントに参加。
x時間かけていって・・・

大阪駅地下で迷い・・・

大阪城近くで迷い・・・

IMG_0737.JPG

ようやく大阪城侵入と思いきや、目の前にどこかで見たおっさんが・・・


某高橋Pでしたwww


声かけか写真か!?と思ったが、単なるPですしどうでもよかったのでスルーw


と、たどり着くこと、10時すぎ^^;

IXAブースにいくと・・・

すでにシリアルもらうために行列が・・・

シリアル配布は11時からなんで、待つこと約1時間・・・
#待つこと超大嫌いです ダーイヾ(*'ω'*)ノキライッ


ようやく貰えました。


え?結果?

松平忠直だかの特だったので、もうどうでも・・・w

1ID1シリアルしか登録できないので、何度も並ぶ猛者はほぼいなかったw



IXAブースはシリアル配るおねーちゃん2名だけ。
大殿の大きなパネルはあったけど、他にはなにもなし・・・

IMG_0741.JPG

IMG_0739.JPG

高橋Pかスタッフでもいたら話でもと思ったのに・・・


イベントに出店(しかも土曜だけで合戦日)する意味あるのかいな・・・

失意のうちに帰宅しましたとさw



ひこにゃん・・・もといバッタもんのIXAにゃん

IMG_0740.JPG

観光客にひこにゃんじゃないんですよと誰かが言ってて、残念そうにしてたw



織田のぶにゃが

IMG_0744.JPG

伊達まシャムね

IMG_0742.JPG


こっちのが大人気・・・


アーティストが書いた武将格好良かったw

IMG_0747.JPG
posted by 剣豪親分 at 14:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

