2014年09月26日

10月の大型人事異動

10月の大型人事異動となる廃停武将が発表されましたね。
廃停武将が発表されるたびに、今度こそは引退を!と皆が思ってるYさんはしぶとく生き残っていますw


haiteibusho.PNG

今回は結構使用頻度が高い武将(江、おまつ)なんかも廃停になってしまい寂しい限りです・・・
#おまつ辺りは極になって帰ってきて欲しいものですがw

ん?


まてーい。



あの「ぎんちよ」がいなくなるではないかwww
スキルは強いものの、あの絵柄が嫌ということで、絶賛不人気の武将w

プロフ武将にさえしてるのを見たことがありません・・・



あれ?


誰かがプロフにしていますよwww






prof.PNG

|彡サッ


おいらでしたwww

みんながロリ系、かわいい系にしていく中、あえて逆行してみましたwww

まあ、車素材として置いてるのでスキル付与は一切しません(A候補が車なので)けどねwww

ちなみに、こういう女性(アマゾネス系?)がタイプなのではありませんので・・・
posted by 剣豪親分 at 21:25| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

最近

9−16鯖のブロガーの記事アップが減ってますなぁ。
変態の織田さんとこは、定期的に変態記事アップしてますけどw

おいらのとこもコメントが減ってさみしい限りです(´;ω;`)ブワッ


( ゚д゚)ハッ!


魅力的な記事を書けてないってことか━━━━!!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





ってまあ、個人ログだからいいか(´∀`*)ウフフ
posted by 剣豪親分 at 21:56| Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

武士道・葉隠あるある

IXA内でも色々とあるあるが存在すると思います。
うちの同盟のあるあるを紹介しましょう。

・軍師がいなくなるとピンチが訪れる
 敵のスパイ?w
 しかも結構なピンチでてんやわんやが多い。
 その後、軍師はしれっと帰ってくる ← やっぱスパイなんじゃ・・・

・軍師いない時においらが指揮すると・・・壊滅が待っている
 壊滅した後は、白けムードか熱が冷めるのか合流が自然解散です・・・w

・おいらが加勢すると攻撃が来なくなる・・・ことが多い
 加勢したのを察知したのかどうかわかりませんが、攻撃が止まることが多いです・・・

うちの同盟のあるあるでした。
posted by 剣豪親分 at 15:25| Comment(3) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

