2014年10月04日

メンテ延長

相変わらず試験環境で試験やらずにぶっつけ本番適用みたいな事をやる運営のおかげでメンテ延長になりました。
gdgd過ぎるのは相変わらずだなぁと思いつつ・・・

今回は珍しくお詫びに戦二枚(合戦中真っ白になって動かない時に一枚なのに????)でした。
業者が潤うだけだから、売れないカードとかにして欲しいのだけどなぁ。
のろしとかさーw


とはいえ何もしないでくじが入るわけで、気分は上々でした♪



















owabi-joujou.PNG

結果も上々でした(#゚Д゚)ゴルァ!!








anayama.png

が、合成は上々でした。


まあ、許そう。
最近低コスト槍防部隊を作ろうとしてるのですw




戦くじから天だして羨ましがられる存在になってみたいものですw

最近、黒いのも見てませんけどね・・・
某変態補佐が、馬攻武将(というか銀千代w)欲しい欲しい言ってたら、井伊が当たってかなりムカついたけどね ヽ(`−´#)ノ

某盟主がそんなの当たらなくて良いよ。と言ったとか言わないとか。



・・・


あ、そうそう


こっちの合成は・・・





wana.PNG

上々でした・・・・・・・弓隊挟撃め・・・・ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


こっちは・・・


denko-seikou2.PNG

散々でしたorz
posted by 剣豪親分 at 22:03| Comment(4) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

合成祭り

合成確率アップという名の元のの削除金回収イベントと、悪名名高いイベントですが、







実際にそうでしたヽ(`Д´)ノ


でも、前回のイベント時には・・・

http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/396484360.html?1408322639

確率良かったようです・・・



今回は3度目の正直でついた馬砲連撃と

simadu-seikou.png

妙玖の弓防仕様の完成のみですorz

myoukyu-seikou.png

育成枠が育成枠のままで何も進んでないですな・・・( ´Д`)=3 フゥ

ってかまた弓防仕様の武将作ってるけど使うのだろうか・・・
作っては売って、また作って・・・(´▽`*)アハハ
posted by 剣豪親分 at 22:00| Comment(0) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

今期の目標

久々に(?)今期の目標を立ててみましょう。

☆個人☆

・総合100位以内
 思った以上に修羅の国なので、結構厳しいかもしれません。。。
 盟主攻めしてくださいねw

・天武将の育成
 オールスキルLV10、ランク★4LV20
 新如水は、第三スキルに全攻スキルつける(予定)

・剣豪の育成
 サブ剣豪の育成、★4LV20まで

・盟主業引退
 飽きました・・・もといw 疲れましたw
 → じーくさん来期はよろしくw


☆同盟☆

・同盟順位3位以内フィニッシュ
 1回くらいは合戦で1位とりたいものですが・・・w

・盟主攻め
 あまり出来なかった盟主攻めを今期はバリバリとやってみたいものです。

・100人同盟の維持
 現在101名ですが、リストラなどあるかもしれません。
 早々にLV1のまま放置の人いたので、警告し無反応でしたので、追放しました。
 → 人数が目的ではなく、協力いただけることが条件ですので・・・

他あったっけ・・・
posted by 剣豪親分 at 09:44| Comment(2) | IXA道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

