2014年10月10日

千年勇者

千年勇者で意外と知らない人がいるようなので・・・

千年箱を使って一気に装備増やしてくださいw

sennenbako.PNG

受け取りは次のページにも進む必要ありですw

pre-uketori.PNG



あと・・・BDBPとコラボしてたみたいなので、メールで

千年勇者

を検索すると

こんな感じでシリアル来てます(武器と防具)


bdbp.PNG
posted by 剣豪親分 at 22:34| Comment(2) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

人気高級素材

お待たせしました(?)
人気素材シリーズの高級バージョンです。

極も売れないので溶かす時代ですw

変態さんがよく付けるスキルに車懸りがあります。
低発動ですが、高火力(但しLV10前提)です。

素材としては、いくつかあります・・・
特などでもありますが、いずれも高めですね。

その中でオススメなのがこの方!m9っ`Д´) ビシッ!!


Bが車なんです。



(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんなの普通じゃん。と思うなかれ。



S1がなんと・・・剛勇無双です。


騎馬隊剛撃を素材につけると・・・


yukimura-muha-.PNG

車懸り
弓撃夜叉
剛勇無双

となるわけですよ、奥さん!(;゚∀゚)=3ムッハー



(´・ ∀・`)へぇー


と思うでしょう。



しかーし(・(仝)・)


sozai-rakusatu.PNG

こんな感じで意外と安目で買える
車素材が2万前後なのですので実はおすすめなんです^w^
が、これは安いでしょw
#まあ、たまたまじゃね?と思うかもしれませんが、たまたま安く買えるくらいに人気ないのですから・・・w

ということで安く出品されていても入札しないでくださいね。
おいらが入札しますのでwww


と思ってたら、その後は2万くらいで売れていってる・・・
たまたまだったのね。







ん?合成結果はよ?






ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






yukimura-sotika.PNG

剛勇じゃなく、車でした^ー^
posted by 剣豪親分 at 20:43| Comment(1) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

主への祈り(改)

武将ジャパンさんとこで、新天如水、新極官兵衛が主への祈り対応になったとの記事が!
個人的にはようやく・・・ですがw

とっくに見て知ってるよ!という人もおられるでしょうが、ボログしか見ないコアユーザーのために・・・
#そんな人はいませんw


sin-josui-taiou.PNG

syuhenoinori-max-new.PNG

ということで・・・おいらもフル砲部隊で主への祈りが堪能できるようになりました。

極の宗麟が新天宗麟だったらもっと良かったんですけどね^^;

蒲生と小西はスキルそこそこなんで、これ結構使えるんじゃないかなぁ。

4コス4天の砲攻部隊は、スキルが低くMAX110万までしか出たことありません・・・
#スキル上がんないのよこれが・・・

この主への祈り部隊だと部隊スキル発動したらどえれーことになるんじゃ(;゚∀゚)=3ハァハァ


黒田長政を購入(育成じゃなくw)し、新如水に車懸り付与できれば、小西と入れ替えで、馬・砲でマルチに使えますなぁ。
まあ、3人で部隊スキル発動するので、長政いなくても使えるのだけどさw
posted by 剣豪親分 at 23:15| Comment(0) | ぷち講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

