2015年09月03日

最後の挨拶

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
IXA初めて。。。はや3年。

byebye.PNG

とうとうこの日がやってきました。

卒業ですヽ(*´∀`)ノ

引退・・・詐欺の時に引退しておけば良かったと思ってますけどw

でもまあ、あれからいろいろな人と出会いと別れがありました。

今となってはいい思い出です。


いっぱい嫌なこともありました。
それ以上にいいこともありました。

人との交流がなければここまで長くやってこれませんでした。

おいらはIXA自体に未来が見えません。
面白さもほとんど感じません。
ぶっちゃけどうなるかも興味ありませんw



今後はガンオンで頑張ります(ぇ

それではご機嫌よう。




P.S

taikai.PNG

退会完了


城は取り壊されて森になったらしいw
「元」同盟員に外茶でSSもらいましたw
合戦中に敵前逃亡ですw

mori.png
posted by 剣豪親分 at 21:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもは基本こっそり覗き見ですが・・・w

卒業はわかってたものの、やっぱり寂しいですね・・・。

氏郷さんからのつながりで親分と知り合い、葉隠に入れてもらえ、たくさんの人たちと知り合ったりお別れをしたり・・・。
正直楽しいことばっかりではなかったですけど、これだけは自信を持って言えます!

葉隠に入れて本当によかった!!

本当に葉隠は最高の同盟だと思います。
(って、なんかこれだと自分も抜けるみたいですが・・・w)

親分、本当に今までお疲れ様でした><
前期、前々期と役に立たない補佐ですいませんでしたw

親分から譲り受けた武将たちこれからも大事にします!(*‘・ω・)ゞ

親分、これからもお元気で!
Posted by Riku at 2015年09月04日 00:00
お疲れっした〜!

ガンオンはやらんけど、おやびんの息災をお祈り申し上げます☆
IXA以外のネタで、ここは続けてくれてもいいんじゃないかな^^
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年09月04日 10:25
お疲れさまでございました!
アルカリに潜入してその後いままでご一緒させていただきました!
長い間盟主職お疲れさまでございました!
時々しか潜れませんでしたがいつも外チャにおられてその時はお話しさせていただき楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。砲防も返り忠つけとけばいいくらいの味気ないものになってきましたのでそろそろでしょうね・・
名残は尽きませんがいつかまたどこかでお会いできることを楽しみにしております!!

Posted by Dōngfāng Búbài at 2015年09月05日 01:03
Rikuさん

破軍つけるといってたので、破軍ぜひ狙ってくださいね。
聞き間違えじゃないはずですw

たけちゃん、兵さん、りくさんがいれば、うちの同盟は安泰です。


半兵衛さん

さすがにほかのネタは・・・
それはほかにブログ作って・・・はもう面倒なんでしませんよw
ひっそりと・・・w



文字化けしてて誰か分からない人w

って誰かすぐわかりましたけどね^^
こちらこそ色々ありがとうございました。
今期はまったく絡めず残念でしたね。
また時間出来たら同盟はいって、うどさんとかと合流お願いしますねー。
では再見
Posted by 親分 at 2015年09月06日 22:43
先に逝くなんて;;

長い間お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 小僧 at 2015年09月08日 12:21
お疲れ様です。

サブながら葉隠に入れていただき感謝しています。
ほんとはもう少し絡みたかったんだけどなあ。

私もイン時間減り、
卒業も間近なのかなあなんて思ってますが。

また別の場所で会うかもですね。
それまで、ごきげんようです。
Posted by ひろっく at 2015年09月10日 11:45
久々に訪ねてみると、いよいよ親びんも引退とは><

僕がなかなか引退に踏み切れなかったのは、ゲームの面白さより、IXA(ブログも含む)で知り合った仲間との絆でしたからね〜
引退さざるをえないようにカードを出品しました^^;
親びんも、きっと断腸の思いで引退を決意されたんでしょうね。

一時代を築かれた銘盟主様親びん、本当にお疲れ様でした!


by サマナーズウォー(スマホアプリ)やってる、氏郷より^^;
Posted by 九州探題氏郷 at 2015年10月19日 10:22
マジかー

私より先に引退するとはwww

マジでビビるわ〜

お疲れっしたー。
葉隠で拾ってくれてホントありがとねー。
Posted by じーく at 2015年10月29日 11:39
お久しぶりです!ガンオン気張ってますか?
鯖一番になったよ!もう心残りはなくなりました!!
アルカリ時代くらいが一番よかったね!!
またどこかで!!
Posted by 東方不敗 at 2016年01月23日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

