2015年08月23日

伊達成美

まじうぜーよ


剛勇10回以上死亡。





ということでやったったw





narumihayasu.PNG

って、覇康死亡w


てめーーーw


どんだけ贅沢なんだよwww


つくのはゴミばっかw





いらっときたので・・・


やっちゃいましたw


三好長慶即落ち2連(車狙い)
板部岡即落ち6連(+1は明日落札のやつに入札する始末・・・)

naruminmajiuzai.PNG

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



しかも、★3の極かって★4にあげてスキル強化www
↑後で★4の武将単体で買うのが安いと気づきました・・・


30万近くかかりました( ^∀^)ゲラゲラ


天買えるがな・・・

naruminnow.PNG

ということで完成ですwww
初期値の初動が悪いのだけど、すべて発動するとかなりの火力に・・・

いやー、いい仕事したけど、無駄遣いだねw

まあ、がもがも合成することに比べたら安いけどね。



新がもーは同一合成などで銅銭100万は突っ込みましたね。。。

まあ、結局烈火になったんだけどね・・・(´▽`*)アハハ
posted by 剣豪親分 at 11:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
引退とは裏腹の、非常にやる気が伺える仕上がりですな☆
いや〜、安心安心♪
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年08月24日 11:41
半兵衛さん

もういなくなっちゃいましたw

35−6万くらいかけましたが、13万くらいで売れましたwww
Posted by 親分 at 2015年08月26日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

