2015年08月21日

引退出品(第五弾)8/22出品

第四弾で予定していた攻撃武将の出品をやめたりして、狼少年・・・もとい狼おっさんです(*´σー`)エヘヘ


ガンオンが8/26で大型アップデートあり、そっち優先(笑)なので今回の合戦終了で武将全部処分します。

その後は念願の卒業でもある城主アカウント削除です((o(´∀`)o))ワクワク


ちなみに、予約あった武将は予告なしにこっそり出品しています○┓ペコリ



大友宗麟

sourin.PNG

いいスキル付いたんですがねw


島津家久


simadu.PNG

挟撃はもうすでに過去のスキルですな・・・





佐竹義重

satake.PNG

偽剣豪がほしーーーーってことで買いました。
結局低コスト砲武将として育てましたけどw
ソロ合流を使う場合は必須武将かもしれませんね。



織田信秀

nobuhide.PNG

前回掲載忘れてましたw
初期スキルが今となっては弱めかもしれませんが、結構好きですw



水野


mizuno.PNG

これも偽剣豪欲しかったので購入しました。天なみの価格でしたw
今回の祭りくじでも排出されるようですが、市場ではあまりみませんね。
砲武将としてスキルはそこそこですが、コス比の問題で結構きついかもしれませんね。


これ以外(幸村、頼廉、成実、小十郎、がもー)は予約ありですので、こっそり出品していますよ(V)o\o(V)
posted by 剣豪親分 at 00:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親分お疲れ様でした&ありがとうございました。

親分の引退出品他にも欲しいですが、いかんせん、銅銭がwww

親分の思いを引き継いでくれるいい落札者に渡るといいですね
Posted by 庶民 at 2015年08月23日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

