2015年08月15日

引退出品(第五弾)調整中

最後の出品は・・・ちょっと売る日調整中です。
ちょっといろいろあるので^^;

武将は以下になります。

simadu.PNG

satake.PNG

yukimura.PNG

mizuno.PNG

narumi.PNG

kojurou.PNG

rairen.PNG

特に・・・幸村は・・・よく使いましたw


最後の最後は・・・


urakusai.PNG

彼w
売る時に小銭稼げましたw

コス比もよく、隙間によく入れれました。
今は平手出てますけどね。
posted by 剣豪親分 at 20:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カードもあと少しになっちゃいましたね><

所持銅銭7万ちょい…どれか買えますかねw?
Posted by しむら犬 at 2015年08月17日 12:17
親分長きにわたりお疲れ様でした。

形見に何か落札しようかなっと思ってましたが
まさかの悲劇がw

昨日嫁にixaプレしてるのバレテしまいました(‘ω’)
その後はご察しの通り強制退会です・・・
サポセンに問い合わせておりますが2回目なので多分復帰は無理でしょうから自分も引退です^^; 

葉隠れのメンバーと遊べてほんと楽しかった。こんな形で終わるのは嫌だしみんなにきちんとお別れを出来ないまま去るのが一番心残りです・・・
なので親分の方から事情をお話しして頂けると助かります。

それでは親分と葉隠れのみなさんのご多幸をお祈りいたします(^^)/
Posted by マヌケなボル at 2015年08月17日 13:05
こみねさん残念です…。
親分のラスト出品を落札できないだけでなく、こみねさんまで強制引退だなんて…><
お二人に抜けられるのが一番痛手です…。
親分の引退出品、いずれも落札できないし(銅銭なし)、後味悪すぎて言葉もありません…。
Posted by たけちゃん at 2015年08月17日 16:58
こみねっち…

言葉が出てこない。。

親分、あと何枚残ってるの?
Posted by 慎 at 2015年08月17日 17:29
いつもこっそり見てますけど今日はこっそりせず・・・。

こみねさん・・・
親分の内チャの書き込み見て、親分どうやってわかったんだろう・・・って疑問でしたが、ここに書き込みされてたんですね><

こみねさんが2期ぶりに葉隠に戻ってきてくれて、まだ3か月、まだまだこれからだったのに本当に残念だし寂しいです・・・。
ご一緒出来たのは1期とちょっとだけでしたがご一緒できて本当に楽しかったです!
今まで本当にありがとうございました><

親分、場所借りちゃってすいません<(_ _)>
こみねさん見て下さるかわからないですけど、やっぱり最後にご挨拶したかったので・・・><

成実&小十郎の双璧コンビ出品の際はまた教えて下さいね〜!
Posted by Riku at 2015年08月17日 22:59
みんなありがとでした・・・


今日サポセンから連絡が来まして・・・
やはり2度目はないよとのことでした><

今期暖かく向かい入れてくれたたけちゃん、Rikuさんはじめ葉隠のメンバーには感謝しておりますし、長年一緒に遊んだやっさんにも感謝しております

言いたいことはたくさんあるんだけども最後に一言だけ

『あばよ〜〜〜〜〜〜』


ではお元気で(^^)/


P.S親分場所をお借りしてごめんちゃいね('ω')
Posted by こみね at 2015年08月18日 20:34
しむさん


ちょっと無理かも・・・
防御武将なら買えたんだけどね。


ボルさん・・・

嫁にはやはり勝てなかったから(´・ω・`)
まあ、ないちゃ盛り上げてくれたり、ムードメーカーどうもでした。
これからはIXAに縛られないのんびりとした人生をお送り下さいw
おいらももうすぐ行きますw

Posted by 親分 at 2015年08月21日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。