2015年08月13日

引退出品(第三弾)8/15出品

第三弾は、防御天、シクレ、姫の紹介です

防御天は天合成で出来るような変態スキルじゃない限り、姫武将に置き換えるのがいいと思っています。
加勢専用にはもってこいですがw

mogamin.PNG

sanadamusi.PNG


シクレ・・・

sadayuu.PNG

5-6鯖(サブ)で順位決定戦の際に防御P稼ぐために凸してもらって、そのクエの炎くじから出た逸品ですw
当時でしたので円陣をつけて、小西行長で極みをつけました。
取り敢えず、極みのみLV10にしました。
今となっては、コス比も大したことないですが・・・部隊スキルには対応していますのでよかったら。
#円陣を変態スキル付け替えでゴミつきました・・・(;´д`)トホホ…




姫部隊用に買い揃えましたが・・・
スキル付与面倒で砲とつくものだけで付けています。


シクレ海野六郎

unnnorokurou.PNG

姫武将のスキル発動をあげるというスキルです。
既にほかのシクレで姫武将のスキルあげるってのが出てたので、あまり意味ないかなぁと思いますが・・・
コストはなんと2でしたので、非常に使い勝手がいいです。

法上げでしたが、イベでもらったしのびで防御上げに再振りしました。

あとは・・・
もう・・・w

お好きにw

fujin.PNG

keizuiin.PNG

hikarihime.PNG

koudaiin.PNG

senahime.PNG

通常防御の売れ残りが・・・w

kanbee.PNG
posted by 剣豪親分 at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう見ると、親分結構防御武将充実してますなあ。

加勢上手なのも納得です…
Posted by 庶民 at 2015年08月14日 02:57
変態スキルはない庶民ですからw
砲しか考えてないしね
攻防ともにw
Posted by 親分 at 2015年08月14日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。