2015年08月13日

引退出品(第二弾)8/14出品

防御から売るか攻撃から売るか・・・
ちなみに特武将は全てスキルアップの生贄になりました(´▽`*)アハハ
速度武将と、一部の極武将もスキルアップの生贄です。
0.5コスの平手さんも・・・(゚∀゚)ノ ショボーナ

防御は基本的に3スキルLV5ですw
LV10ばっかりにすると攻めてくれなくなるので、LV5止めが基本でした。


思い入れのある武将はありますが、個人的なものになるので・・・w

・速度加勢用(火矢で1マス1.5分)

犬+七本槍進撃によるものです。
行きはいいが帰りは遅いです・・・
個人的にこれで加勢成功したことが、多々有り防御ではお気に入りの武将たちです。

攻撃→速度転換、速度→防御転換(攻撃あげから・・・)などがあり、他の人たちには受け入れられないかもしれません。

まあ、その分安いでしょうw
いくらすごいカードでも加勢間に合わなければ意味がないので、取り敢えずの加勢として速度第一でした。



極福島正則

fukusimamasanori.PNG

電光狙いでイベカードを合成すると菖蒲がついたというやつ。。。
ので、防御転換で清正と速度加勢用途に・・・


極加藤清正

katoukiyomasa.PNG

もうみんな持っているような気がします・・・いらんかもねw → スキルアップかランクアップに消えてもらいます。


極直江兼続


bou-naoekanetugu.PNG

烽火がついたやつです。
これも失敗して市場で売りに出ていたのを無理やり法上げにして育てたやつです。
しのびを使ってまで再振りいらんでしょうから・・・



極太田資正

inusama.PNG

加勢専用ですね。
加勢時だけに早いのでハズレ武将扱いですが・・・



通常極武将です。

hanbee.PNG

hideyori.PNG

magoiti.PNG

hondamasanobu.PNG

rokkakun.PNG

jouun.PNG

まあ、説明不要で・・・
この辺は安いでしょうw



次回は、防御天、シクレ、姫の紹介です。
posted by 剣豪親分 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

