2015年08月09日

先行売却

先行で天3枚売却します。

いずれも旧天です。
今の新天に比べたら弱いでしょうけど、完成していますので即使えます。

nobunaga.PNG

azai.PNG

kensin.png

全て砲仕様のみです。

明日、8/10出品で金額は。。。893です
金額の意味は・・・お察しくださいw

なお、この3枚のみですのでよろしくですw
posted by 剣豪親分 at 22:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務連絡
夏休みの読書と鑑賞の100本ノック課題が待ってる気がします
Posted by どこからきて、どこへゆくのか娘 at 2015年08月10日 09:22
こんにちは〜^^
八千草薫さんのファンでしたか^^
高く売れるとイイですね〜。
私は5万くらいしか銅銭無いので買えませんww
売れて手元に入った銅銭で私の武将買って下さい☆
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年08月10日 09:57
上杉欲しい〜。10万銅銭しかないけどwww
Posted by gojyo at 2015年08月10日 20:28
893って薬味かな?
最初はね、やくみつるかよw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!爆笑してたんですけど、、
よくよく考えると、いくらやくみつるが好きでも、行くそこwもしかして、やくみつるにクリソツとか、本人?!
いろいろ考えた結果薬味かなと^^
こう言いたいのかな、、、
俺がいなければ、ネギが入ってないそうめん、福神漬の入ってないカレー、砂糖の入ってないコーヒー、、好みによるかww
ちなみにそうめんと言えば、マヨネーズいれると美味しいですw
そこだけは譲れないな(`∧´#)
Posted by 4号 at 2015年08月10日 22:02


そうなの?
ってか武将買ってよね


半兵衛さん

八千草薫さんってだれ?w



gojyoさん

旧天でも15万くらいするので厳しいですね^^;


4号さん

やくみつるとは思いも寄りませんでしたwww
893(やくざ)ですw
次郎長一家=・・・ですw

薬味ではありませんよwww
Posted by 親分 at 2015年08月11日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

