2015年08月05日

最後の戦い・・・

8/15まで合戦参加して・・・と思っていたら・・・クソな東西戦でした・・・

ということで、今週末の合戦をもって最後の合戦とします。

お相手は・・・上杉家攻撃戦でしたねー。

確か強国のはずですよね?

相手にとって不足なし。

って相手にされんだろうけど(´▽`*)アハハ



ちなみに兵は55万以上おりますし、雑賀17万、火矢14万、騎鉄6万もおりますw

赤?クエ兵しかいませんし、そもそも研究すらしてません(`・∀・´)エッヘン!!
空き地凸始めたので馬欲しいのは欲しいのですが・・・w




ちなみに、前回の防衛戦・・・ほぼいたんだけど、やる気が0でしたので、まーったく参加してませんでした(´▽`*)アハハ



あ・・・昔一緒にいた同盟員の変態さんがいたので、負けるのわかってて凸したら、すげー被害だったのは覚えていますが( ^∀^)ゲラゲラ

まあ、それもいい思い出ですね。



しかし、これで最後と思うと・・・淋しいものがありますな・・・
もうちょい頑張れば良かったか・・・

最後に天か、藤堂当たるか試して当たれば引退回避・・・とかしませんよw


さ、最後なんで張り切っていこう(多分)

開幕2時間で飽きないように注意(;´д`)
posted by 剣豪親分 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。