2015年08月01日

引退

やっぱり引退します。
一月たって再び参戦しましたけど・・・

合戦が面白くない・・・

長い時間かけるほどの面白さはもう見つけられませんでした・・・

でもまあ・・・

ソロでランカーに凸したら・・・

issenkousin.PNG

一戦撃破が、全国で28位とかwww
#って書いてる頃には31位まで下がってたwww


夜中の秘境大殿で240万オーバーがでたとか・・・

kirokukousin.PNG

で、大満足です。

kourin-syousai.PNG

これ部隊スキルでてたら・・・25%アップなんですよねー。

2,400,000*1.25=3,000,000 だったということですね・・・

まあ、机上の空論ですし、そもそもNPC相手にでてもなぁ・・・w

ということで、8/15までで後は引退出品で、終わったら引退です。

夏が終わったら消えていく、セミのようなもの・・・
posted by 剣豪親分 at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
ソロになったから、伺おうかと思っていたら
葉隠れに戻ってて、近寄れない状況だったので
ちょっと残念でした^^;
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年08月02日 10:46
やめちゃうの・・・

なんか寂しいよ;;

葉隠れに戻ってたら引退撤回かと思ってたのに><
Posted by 小僧 at 2015年08月03日 11:45
酔っ払いですが、足跡残します。

親分には色々お世話になりました。
これまでixaを楽しく続けられたのも(忙し時は細々と…)、微課金ながら天を複数枚購入できたのも親分の存在と親分の的確なアドバイスがあったからこそでした。

色々と天秤に掛けた上でのixa引退とのことですが、正直残念です。
なぜならば、ixaは5周年を迎え、無課金-廃課金、ライトユーザー-ヘビーユーザー等、幅広いユーザーに対してプレイ環境を構築していかなければならない時代に突入したと考えているからです。

これはある一定のプレイスタイルに固執したプレイヤーにとっては必ずしも吉報ではないですが、各々のプレイヤーのixaへの関わり方一つで適度に楽しめる時代に突入したという朗報だと個人的には考えています。

ixa引退を視野にカードを処分し始めた親分ですが、まだまだ立派なカードが今でも多数所有していますので、砲師としてこれからもixa界に奉仕して頂くことを切望しております。

最後に一節
やめたら終わりなんだよね どんな夢でも叶える魔法 それは続けること


Posted by 酔人 at 2015年08月05日 00:38
半兵衛さん

んー・・・同盟抜けてても葉隠メンバーちかいので近寄れないですよwww


小僧ちゃん

もう男に二言は・・・


酔人さん

えっと・・・
よっぱさんはいっぱいいるので誰だかわかりませんwww
また、書状でもなんでもいいので教えてくださいねw

おいらはもうIXAには未来を見出せませんので^^;
Posted by 親分 at 2015年08月05日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

