2015年06月23日

IXA休憩中(1週間目半ば)

同盟離脱したら・・・




naicha-ga-naicha.PNG

ないちゃ真っ黒www(誰も発言するわけ無いw)



地図緑だらけwwww

mjdoridarake.PNG

金山発掘0www




いやー、こんなの体験するのめったにないのでなかなか楽しいですなw




kodokusi.PNG

孤独死しそうだけどw



でも・・・


秘境大殿は独り占め(∩´∀`)∩ワーイ


ってあれ?

最終日の22時にも出てないぞ?

ちょwwww


知らぬ間に終わったのねwwww


泣けるwww
posted by 剣豪親分 at 22:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親分ソロ盟主になったのか。

それで同盟10傑に入って、合戦報酬ウハウハですね(*^▽^*)
Posted by 小僧 at 2015年06月24日 09:10
こんにちは〜^^
なるほど。この鯖でソロ10傑目指すとは・・・
さすがおやびんですな^^
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年06月24日 09:45
状況知らないのに偉そうにカキコミするのもなんだが…

最後まで各個人でやれる事をやって楽しむのが『武士道・葉隠』魂だったと思うんだが…

勝手言って御免
Posted by 天明 at 2015年06月24日 21:50
Posted by 天明 at 2015年06月24日 21:53
小僧さん、半兵衛さん

そうです。
「後ろから数えて」十傑になるのが目標ですw


天明

おひさw
だねー。
で、最後までやれないので同盟抜けたってことですよっと。
そもそもIXA自体楽しめなくなってることだしね・・・
Posted by 親分 at 2015年06月24日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

