2015年06月22日

IXA休憩中(1週間目)

IXA休憩(内政、練兵、秘境はしてますが^^;)してます。
とりあえず、一回攻撃戦を一切不参加しましたが・・・


時間がかなり使えますwww
陣張りやら攻撃検知やらで時間使わなくて済むので色々なことが・・・

0時前に就寝もしましたし、かなり有意義だったです^^
IXAは上位(100位以内でもw)狙うと張り付きが必要なのでしんどかったことがよくわかりました。


え?どうせガンオンとかやってたんじゃないかって?
はいw
でも、張り付いてずっとはやってませんよw
朝と晩のちょっとだけです^^

ということで、何もしないままでは、同盟に迷惑かけるので脱退しました。
金山毎日やってたので・・・盗賊大量発生したかもしれませんがw


当面、合戦放棄してまったりやっていきます。
IXAやる気戻ってこなかったら・・・そのまま引退しますw
posted by 剣豪親分 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。