2015年05月17日

『大坂ノ陣 合戦祭り2015』参戦

近くでIXAのイベント参加できたらと思っていましたが・・・
なかなか近くではやってませんw
#当たり前か・・・

ということで(?)、大阪城でやってるイベントに参加。
x時間かけていって・・・

大阪駅地下で迷い・・・

大阪城近くで迷い・・・

IMG_0737.JPG

ようやく大阪城侵入と思いきや、目の前にどこかで見たおっさんが・・・


某高橋Pでしたwww


声かけか写真か!?と思ったが、単なるPですしどうでもよかったのでスルーw


と、たどり着くこと、10時すぎ^^;

IXAブースにいくと・・・

すでにシリアルもらうために行列が・・・

シリアル配布は11時からなんで、待つこと約1時間・・・
#待つこと超大嫌いです ダーイヾ(*'ω'*)ノキライッ


ようやく貰えました。


え?結果?

松平忠直だかの特だったので、もうどうでも・・・w

1ID1シリアルしか登録できないので、何度も並ぶ猛者はほぼいなかったw



IXAブースはシリアル配るおねーちゃん2名だけ。
大殿の大きなパネルはあったけど、他にはなにもなし・・・

IMG_0741.JPG

IMG_0739.JPG

高橋Pかスタッフでもいたら話でもと思ったのに・・・


イベントに出店(しかも土曜だけで合戦日)する意味あるのかいな・・・

失意のうちに帰宅しましたとさw



ひこにゃん・・・もといバッタもんのIXAにゃん

IMG_0740.JPG

観光客にひこにゃんじゃないんですよと誰かが言ってて、残念そうにしてたw



織田のぶにゃが

IMG_0744.JPG

伊達まシャムね

IMG_0742.JPG


こっちのが大人気・・・


アーティストが書いた武将格好良かったw

IMG_0747.JPG
posted by 剣豪親分 at 14:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメンとウワサの親分を必死に探したけど見つからなかった、、さては逃げたなwwオッサンばかりの行列におばちゃん一人はかなり恥ずかしかった><
Posted by のんちゃん at 2015年05月18日 12:25
こんにちは〜^^
うぉ〜!大阪!遠くて行けんww
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年05月19日 10:34
のんちゃんさん

人いっぱいでしたなぁ・・・
結果があれなんでくたびれ儲けでしたwww
子供にも馬鹿にされたし(;´д`)トホホ…


半兵衛さん

まあ、イベントは各地でやってますしねw
Posted by コメント忘れてた親分 at 2015年05月31日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

