2015年05月16日

ボログ更新

皆さん、お元気ですか?w
意外と(?)見てくれている人おられるようですので、不定期更新とします。


戦くじで来てくれた

majikaina.PNG

日吉丸。




盟主辞めるのもあり、所属部隊の槍防を上げる必要もなく・・・

スキルアップキャンペーンの時に溶かすことに。

狙いは攻城一択

疾風怒濤がつきそうな悪寒がするので、天につける勇気がなく・・・

あまり使ってなかった真田幸村に狙ってみることにしました。

車繋りLV6でしたので、疾風怒濤ついてもまあ許せるでしょうと・・・




( ゚д゚)ドカーン!!




kojo.PNG

まさかの攻城成功・・・
びっくりしたのでSS忘れてた・・・w



これで一軍に昇格ですw
でもまあ、勝利しないとダメなんですけどねぇ^^;

秘境大殿は敗北判定ばっかだし、影武者も終わる頃にしか勝利判定しないので・・・


ま、その後は烈火3連敗など悲惨な結果になったんですけどね・・・(;´д`)トホホ…

少しだけあげて今はこんなのですw

imahakonnano.PNG
posted by 剣豪親分 at 16:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不定期親分 おか━(゚∀゚)━
Posted by あの日あの時あの場所の娘 at 2015年05月17日 02:05
変態親分 おか━(゚∀゚)━
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年05月19日 10:36
幸村にwwww

その男気が素敵www

私、ひたすら新秘境行ってますわ。内政とかやる気0っすwwww
Posted by じーく at 2015年05月21日 18:46
娘へ

・・・


半兵衛さん

・・・


じーくさん

幸村はすでに旧天レベルなんでつけてもおかしくないかと
というか、LV10スキル消す根性がなかっただけだけどwww
Posted by コメント忘れてた親分 at 2015年05月31日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

