2015年04月26日

武士道・葉隠セカンドシーズン

武士道・葉隠発足からはや・・・2年

色々ありました・・・( ´Д`)=3 フゥ

来期(5/17刷新)からは、セカンドシーズンとして装いも新たに発進します。

予定通り、おいらは盟主を引退します。

次期盟主はまだ未発表としますが、後を引き継いでくれて大変感謝です。


そんなこんなもありボログの更新も止めていました。
IXA離れを加速化させるためです。

激しい壊滅やら、某半兵衛さんとこの同盟メンバーに出城陥落させられたりとか、非常に楽しい思い出はあったのですが^^;

今期も残りわずかですがよろしくお願いします○┓ペコリ
posted by 剣豪親分 at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
盟主を退くだけですよね〜。
城主になっても出城陥落狙います☆
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年04月27日 09:47
あらー、盟主交代すか(^-^;
まっ、盟主は大変すもんね〜(^^)/
ぼちぼち楽しんで下さいね!
Posted by 啓 at 2015年04月28日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

