2015年03月31日

上杉家防衛戦

久々の土日合戦です((o(´∀`)o))ワクワク

土曜日出勤だったんだけどね(´・ω・`)ショボーン

〜休日出勤〜

あいにく土曜は休日出勤でした。
作業的に朝の10時に完了する予定でしたが、色々トラブルが・・・

で、村にきたら即配置しようとおもってたのですが、見るどころじゃなく・・・

気づいたら、一つの村以外全部落とされてました(´;ω;`)ブワッ

同盟員が戦くじから天、極だしてる報告見て更にショックで・・・


帰宅後、怒りのソロ凸・・・なんてしませんでしたw

まったり合流してましたが、加勢したりなど結構激しかったです^^;
変態補佐や、一部の変態などがノンアク状態の中、同盟一位で折り返しです。


〜逆転勝利?!〜

初日であまり戦功差ついてなかったので、ひょっとして逆転かなと思いつつ・・・

気づいたら逆転してました^^;

昼から寝落ちして、寝落ちしてからは人足りずに放置(ガンオン)してると・・・

18時の影武者が出ていませんでした(18:16時点)
これはあれですね。
不具合なのでサポセンに報告ですねwww


それからも合流壊滅しながら・・・2時まで・・・

20150328doumeip.PNG

なんとか逆転勝利し、同盟一位で終戦でしたヽ(*´∀`)ノ


2時を待って戦くじを・・・


hisabisakitayo.PNG

久々の黒枠でしたw
今期3枚目ですね。

8枚も当てておきながら、当たってないとかいう贅沢な人もいますけどね(#゚Д゚) プンスコ!
posted by 剣豪親分 at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
ここ数戦の「戦くじ」から全く出てない人から見れば
おやびんも贅沢な人ですけどね (#゚Д゚) プンスコ!
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年04月01日 11:15
なかなかやる気が戻らないですわ。
パソの回線途中でおかしくなるし…
Posted by 庶民 at 2015年04月01日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。