2015年03月26日

カボチャ争奪戦

宗麟がカボチャがどうこうでなんかこんなイベントありましたね。
ということで、大友家攻撃戦です(ぇ

どこの方角も強かったのですが、悩みつつ南西に・・・
土曜日の出城作成でしたが。。。きづいたら南西2でしたww
朝一で出したんですが、他同盟もどうやら同じように・・・
#せっかく盟主会議で方角調整しても、不参加同盟が多すぎてしんどいですねぇ・・・

南西激混みを予想して多方面への遠征を実施しました^^

〜砲壊滅〜

朝から勝利のためにソロ凸・・・
壊滅の嵐でした(´;ω;`)ブワッ

この日だけで、騎鉄を3万も無駄死にさせています・・・

やっぱ、おいらの砲よえーわw


攻撃Pはお腹いっぱいだったのと、砲が厳しかったので・・・この日は合流乗りませんでした(ぇ
その代わり、せっせと加勢で稼いでいました。

朝から頑張ったのでシエスタを・・
目を覚ますと敵襲が・・・

周りの同盟員には来ていないので、ノック2連かなぁ・・・と思っていると・・

neoki-2ren1.PNG

neoki-2ren2.PNG



ガチ2連でしたΣ(゚д゚lll)
なぜにオイラだけだったのか、わかりませんw


その後、盟主攻めを画策するも、緑の陣が多く寄せれないのと、他同盟からの敵襲対応でそれどころじゃなく・・・

初日の晩から大友家の攻撃が強くなってきて・・・
初日1:30の時点で逆転濃厚の気配・・・
この時点で同盟一位でした。

2:30の更新で一気に同盟二位に陥落ですヽ(´Д`;)ノ


〜かぼちゃ爆弾〜

1位同盟さんが盟主落とし成功させて、勝利が見えそうになっていました。
帰宅時に見ると更に稼いでいました・・・
凄すぎる・・・( ゚д゚)ポカーン


帰宅してからまったりたまに合流に乗っていましたが、同じ砦の同盟員が合流で陥落。
これはやばいと思いつつ、超ド級変態補佐にも敵襲が・・・
加勢6+4で守れると予想していましたが・・・


陥落( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これはまずいと思って、加勢を呼びかけました。
その後、ノックを経て合流が来た時には・・・


加勢36部隊でしたw

majikoiwayo.PNG

着弾するも当然軽微でしたε-(´∀`*)ホッ


「初めて盟主防衛戦した気がする」という同盟員の言葉にはなるほどな・・・と思いましたw

その後、ちょこちょこと稼いで終戦です。

20150324doumeip.PNG

同盟順位は2位。
1位同盟さんが凄すぎて太刀打ち出来ませんでした><

というか、うちも一発目の合流が寸前で、次に加勢入れられて壊滅とかあったので、まずはそこから直さないとね。
おいらはそんなこんななので、合流には騎鉄か、雑賀でしかほとんど乗りません。
たまーに赤いれますが、人が足りないときとかくらいだけです・・・

itasugi.PNG

次はこんなのはなくしましょうw
posted by 剣豪親分 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。