2015年03月24日

HOUND DOG

強豪大友家との防衛戦です。
知り合いも多数いますが、果たして・・・
って、すでに2戦前のお話ですが・・・w
#SS取りきれてなかったw

HOUND DOGってのは大友家=大友康平=HOUND DOGからですw
なら、ffにしろよ。とか言う突っ込みはなしでw

陣張り日は休日でしたので時間ありましたが・・・
最初のINトラブルで萎えたのもあり、適当に終了ですw
#発生の連絡あったけど、復旧連絡もその後の連絡も一切ない運営とか・・・


〜タブレットしんどい〜

朝イチからタブレットで様子を伺ってると・・・
村に敵襲が!
しかも3つも!!!
急いで部隊配置するも・・・どこも本気でw


1個落とされました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その後残りにも来ましたが、会議でタイムアウト・・・
一つのみ防衛配置で放置でした。

最終的には村1個のみ残っていました。
この件で、お相手に攻撃P11万与えてましたとさ・・・(;´д`)トホホ…


その後、タブレットで見ていましたが、部隊配置の遅さに(#゚Д゚)y-~~イライラ

帰宅してからはバリバリ合流に乗りました。
ボログ見てくださってる方(変態さんでしたがw)もおられましたw

hisabisa-borogu-dokusya.PNG

初日は珍しく同盟順位一位でした。
昼間にアクが多く合流も盛んだったようですしね。



〜同盟順位争い激化〜

陣張り途中に凸を受けて、砲少なめにすると貫通されたりとか萎えまくりでした(´;ω;`)ブワッ

が!
同盟順位が1−4位まで団子状態。
二日目の昼は、うちの同盟息してなかったようで、一気に縮められました^^;

普段は0時すぎくらいで終わる合流も、2時前まで頑張りましたw

buzabi.PNG

1:59:59の陥落ですw

1:30の時点で二位で、その後一位同盟さんが動いてなかったので、これで同盟順位一位か?!


と思ったら・・・

gyakutenmake.PNG

まくられてましたwww

1−4位までの差がほとんどなくかなり大変でした・・・( ´Д`)=3 フゥ



〜クエスト:同盟員を救え〜

加勢部隊できてからサボりがちだった防衛陣ですが、今回はそこそこにはりました。


・その1

とある人の所に集結してると聞き・・・
加勢部隊を発射しつつ、陣寄せを。
寄せた陣に敵襲が来るので、空き地&ノンアクの陣を潰して陣を増殖。


が、その間に一発目着弾。



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
15部隊いたのに被害倍出てるじゃないかwww


これはまずいと思って、加勢追加しつつ・・・

攻撃出てそうなのを見計らって・・・陣凸

jintotu.PNG

スキル全部出たのかなんとか潰せましたー。




が、そのまま陥落しちゃいました(´;ω;`)ブワッ
お相手の人と陣会話しましたが、楽しそうな方々でした^^
後でリベンジ来られましたけど、合流中でコスト0でしたw

rebenji-ukeren.PNG

・その2

とある人のところに変態ソロ凸が来てるのを確認。
防御兵をおいてもおいても来るようで・・・

まずいと思って、ノンアクのベタ陣を破壊し、加勢しました。

空いたコストで攻撃するも・・・

全部防衛されて壊滅w

久々に出城へ槌凸したのですが、壊滅でしたwww


その後、他同盟の方が出城に合流したようで、なんとか助けれましたε-(´∀`*)ホッ




・その3


出城攻略して、そのまま風呂へ・・・

上がったあとに確認すると・・・



騎鉄防衛(帰還した部隊で攻撃受け)やんけ!!!!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


と、同盟員を救えとはまったく関係ない話題でしたw
posted by 剣豪親分 at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!
騎鉄防衛は痛いですね〜。
自分も雑賀防衛してた時があったなぁ〜ww
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年03月25日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。