2015年02月28日

冬くじ

忘れてた頃にやってきました。

期末での集金イベントか?!とか思いましたが、


そんなエサで俺様がクマー!

 \(⌒-⌒)
  (・(ェ)・ )
   `つ つ  (⌒(
   ヽ_つつ≡(⌒≡
       (⌒(⌒
   ズザザザ


と、見事に釣られましたw



一日目

fuyukuji-day1.PNG


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


★3生贄+★2小姓とは・・・





二日目


fuyukuji-day2.PNG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


びみょー特と★1小姓とは・・・



少しずつ運勢上がった来たので、三日目に期待age




三日目



( ゚Д゚)∂゛コイヤー



fuyukuji-day3.PNG

(´・ω・`)ショボーン


過去イベントくじは今まで良かったんだけどなぁ・・・極+天とかの思い出が・・・(´Д`)ハァ…


ちなみに・・・

金くじも調子に乗ってやってましたが、全滅しています(;´д`)トホホ…

600円もだして上ばっかりの課金くじはもうダメっす・・・


いくら金くじからしか出ないカードがあるからって・・・


俺は釣られないクマ…


 \  ∩――、
  \/ ●ヽ_ ヽ
   /\( ● ●|つ
  (  ×入_ノ ミ
  ヽ (_/  ノ
   \___ノ゙
   / ヽ′⌒ヽ:
   / レへヘ/ |::
  / ヽ ヽ_) /|::
  `-イ \__ノ |::


tuideni-ikusa.PNG

違うので釣られてきた。。。


武将ジャパンさんの記事によると、とうとう極なども★3LV20で排出されるようになったのね・・・
今更感ありますがw
posted by 剣豪親分 at 22:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
次の「夢くじ」とか「宴くじ」とかに期待しましょう☆
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年03月02日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。