2015年02月28日

Andoroid版IXA

Andoroid版IXAがようやく(とうとう?)公開されました。
事前登録して早速やってみました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.chiyorozunohasya

で。

この操作性の悪さなんなの?

どこがAndoroid版なのか皆目検討がつかない・・・
普通にブラウザベースでやるのとおなじじゃねーか・・・

意味のわからん画面サイズ。
どこに何があるかわかりにくいメニュー。
何を目的としてるのかわからないゲーム。

これはちょっとひどい・・・
スマホ版も同じなのかな?

こんなのに無駄金(開発費用)つかってんじゃねーよwww
復活くじで得た収益をつぎ込んだんじゃないだろうな?www
posted by 剣豪親分 at 19:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事読んで
そんなこと言ったって、スマホ(のブラウザ)版IXAと一緒でしょー?
と思ってちょっとやってみよーかなーと思ったらw
プロフィール画面とショップ画面以外に行けなくなりましたorz
どうしろと。。(;´・ω・)
使い方がわからない><
Posted by 十子 at 2015年03月01日 10:35
あ、メニュー出てきた><
Posted by 十子 at 2015年03月01日 10:36
十子さん

今時のスマホとか持ってませんw
てか・・・もうAndoroid版のIXA INすらしてません・・・w
Posted by コメント遅い親分 at 2015年03月02日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

