2015年02月24日

路線変更

IXAのモチベが低下してきています・・・

ので、思い切って路線変更です。



それも・・・




炉利親分です ギャハハハ(≧▽≦)



なんか、今頃(元々?)目覚めたようですw



(´∀`*)ウフフ



ヽ(*´∀`)ノワーイ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



姫くじ、祝いくじで当てるつもりが惨敗だったので、天今川義元を養子縁組にだし、姫たちを嫁入りしましたw

ちなみに今川くんは、234,567で出す予定でしたw
23,456で出してしまい、入札数83にもなりました( ^∀^)ゲラゲラ

imagawa-nyuusatusuu.png

引退出品じゃね?と思われたかもしれませんが・・・
予定してたよりはちょっぴり安かったですが、それ相応で売れたのでおkですw



そのお金で・・・

roris01.PNG

roris02.PNG


姫*2を即決で購入


ちと高かった気もしますが(・ε・)キニシナイ!!

黄梅院欲しかったのですが、ちと違う野望もあるので、断念して費用を回しました。


姫スキル発動をあげる海野六郎もいますので、これで防衛しますw



え?新がもーのS2狙うのじゃないのかって?
既に24万無駄死にしてます。
さらに市場にでないので、30万くらいださないとダメかもしれません。
こんな状況で成功しても・・・



元取れるのいつよ?wですwww

まあ、合流時に銅銭儲かるので、同盟員は増えるかもしれませんがwww

ということで、砲攻メインのおいらから、『炉利親分』に変更になりましたので、よろしくお願いいたしますo-(・∀´・)ヨロスィク



追加スキル全滅して(´・ω・`)ショボーンですがね・・・
posted by 剣豪親分 at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
え〜っと・・・炉利親分ってなんて読むのかな??
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年02月25日 09:32
こんにちは〜

半兵衛さん それはですね ● って読むんですよ!

もしくは ロリコン ですね v( ̄ー ̄)v 
Posted by ねね at 2015年02月27日 18:06
半兵衛さん

ろり・・・ですw


ねねちゃん

●ではないよwww
Posted by コメント遅い親分 at 2015年03月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

