2015年01月31日

天加藤購入

悩みに悩みつつ、氏さんから引き継いだ子康を売却しました。
速度スキル付与されていた初期には弓騎馬凸、砲攻転換の時には騎鉄での活躍
秘境大殿で過去最高170万でたのも、子康が部隊にいたからです。

ten-koyasu-sell.PNG

覇が出たこともあり使用頻度激減でした・・・

譲り受けたものを売るなんて!と思われる人もいるかもしれません。

が、個人的には、覇になってリスペクトしてくれたんだ。と思うようにしてます。

ランク5にもなり、スキルをせっせと上げていきます。

ということで、待望の天加藤購入です。



ten-kensin-buy.PNG

って違うやんけwww


いや、安かったからさー(´∀`*)ウフフ


ランクアップ解禁前に攻撃振りをしていて、その後法振りしたものの・・・やっぱ売るか!って感じだったのでしょうか?w
個人的には誤差範囲だと思っていますので、無問題です。


でもまあ、まだNの加藤を購入するくらいの銅銭は余っています( ー`дー´)キリッ


ということで入札 m9っ`Д´) ビシッ!!












と思ったら、20万銅銭くらいのものしか出品されません・・・

天加藤に20万は高いでしょ・・・・
#実際に売れ残ってます。




我慢比べをすること1週間・・・

相変わらず値下がりしませんwww



ということで追加で売却・・・
剣豪やらなんやらもまたもや処分w





キタ――(゚∀゚)――!!




加藤です。



katoucha.jpg

え?ベタでしたか?





keiiti.jpg

加藤浩次・・・じゃなく山本です。

最近復活しましたねw



だからなんだよ・・・







まあ、そう怒らないでくださいw





ようやく・・・天加藤です(´∀`)9 ビシッ!







と言いたいところですが、実際には買ってません(`・∀・´)エッヘン!!

だってー、速度天でコス3.5だし、それで20万は高いんですもの・・・
#さらに速度極ダブりを処分してます。



ということで、出品者が値下げして出品するまでの地道な戦いが始まりました・・・


あー、浮気しそうwwww
posted by 剣豪親分 at 16:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銅銭いっぱい持ってると、ついつい色々と目移りしますよね〜w

出品者さんとの根競べは大丈夫だと思いますけど、親分浮気性だから浮気する方がありそうだと思います・・・w
Posted by りく at 2015年02月01日 10:51
こんにちは〜^^
浮気は男の甲斐性とも??
頑張って下さい☆
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年02月01日 11:03
変態りくさん

大丈夫です。
天秀吉(旧)と極直江(プラチナ)に入札したけど負けただけですw
Posted by 親分 at 2015年02月01日 11:04
半兵衛さん

浮気は得意ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by 親分 at 2015年02月01日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

