2015年01月30日

浅井家防衛戦

ボログで盟主攻め宣言(?)されたから、急遽大慌てで本丸のLV上げましたw

宣言通りに南東に・・・

やばいよやばいよ

変態廃合流で沈んじゃうよ((((;゚Д゚))))

ということで、加勢を頼んで就寝です○┓ペコリ


〜沈んだよ、先行しすぎてな〜

帰宅するまでに陥落しているのじゃねーかと思いつつ・・・
圧倒的大差でボロ負けしているからか、ノックで加勢いっぱいなのがばれたからか・・・

本領は無事でしたε-(´∀`*)ホッ

ということで合流参加したのですが・・・

眠気MAXの中で指揮をやらされたりとか、大変でしたw
敵襲見ながら防衛指揮までしてたのでとてもじゃないけど大変www
加勢チェックのためのノックもうってたし。

うちの軍師もさすがに防衛指揮までは取らないぞw


ということでしたが、さすがに眠気MAXとなりましたので仮眠を取りましたw

30分ほどしてから復帰しましたが、眠いのなんの・・・w


最後に攻めた城で負けてからの就寝でした≧(´▽`)≦アハハハ


〜長距離砲・・・〜

確認のためにINしたら敵襲の文字が・・・
スマホ版の画面は見にくいので、PC版に変更したら・・・
敵襲まで12時間超え???

出元潰しても消えないように出城からとか・・・
某有名盟主の名前をパクった嵐でした。
なんだかなぁ・・・


帰宅してから合流乗り降り、たけちゃんに加勢して死亡しつつ・・・終戦です(ぇ


あれ?w


盟主攻めがなかったじゃん・・・
最強の浅井家でさえ盟主攻めされないのであれば今期も盟主攻めなさそうだね。
うーん。加勢詰めすぎたかw


0時過ぎから合流する人もおらず、合流しても負ける始末www
ということで、僅差でまくられて2位フィニッシュでしたw

20150158doumeip.PNG

@2戦で東西戦か・・・
勝敗ついてもまだ攻撃可能という地獄になってるからどうなるんだろうなぁ・・・
平日晩しか出来ないリーマンイクサーはいいかも知れないけどね。
さて、練兵頑張ろう。
posted by 剣豪親分 at 22:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!
私の城は庶民レベルなので、真っ先に潰されます。
攻めさえ来ないおやびんの城が羨ましい。
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年01月31日 08:56
こんにちわ^^
せっせと出城&陣をMAX強化してやさしい合流お待ちしていたのに・・無視とわ><ぐはw
致し方なく・・他同盟の方の出城にて合流を受けさせていただきました^^;
次戦ありましたら・・無視しちゃってくださいww
Posted by 浜ちゃん at 2015年01月31日 14:58
半兵衛さん

加勢いっぱいもらってますからねw
(ΦωΦ)フフフ…


浜ちゃん

うちらみたいな庶民同盟は無理ですってばwww
TKさんとことかみたいな変態同盟の変態合流じゃないとダメですよwww
Posted by 親分 at 2015年01月31日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。