2015年01月25日

織田家対戦スケジュール(新)

小僧ちゃんに指摘されていて、自分自身では修正していましたが、記事アップ忘れていました^^;

既に浅井攻撃戦まで来ちゃっていますが(;´д`)

こんな感じです。


odake-taisenhyou-new.PNG

焼け野原とかした浅井家防衛戦の後に、ワンクッションおくので東西戦なんとか助かりそうですねw

でもまあ・・・東西戦はコールドがなくなったのでしんどさは倍増ですよね・・・

戦功もPもそれほど必死にならないおいらなんで、大殿終わったら終了になると思うのですが・・・

まあ。。。それでも全部終わるのが初日で終わってそうだけどw
posted by 剣豪親分 at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらこら、指摘じゃなくて教えてあげたのに〜

お礼にシークレットの武将ください<m(__)m>
Posted by 小僧 at 2015年01月25日 22:52
こんにちは〜^^
東西戦は、丸ごと投げてサボりますww
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2015年01月26日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

