2014年12月31日

北条家防衛戦

年末年始の糞忙しい時の合戦です・・・
相手は、前期黒田家で一緒だった全裸さんたちがいます・・・
当然その方角は避けて出城だしましたw

〜ソロ頑張った〜

この日は朝からがっつりいけたのでがっつり頑張ってみました。
変態某たけちゃんに雑賀凸ならこの時期負けにくいと聞いていたので、がんがんいってみましたw
まあ、案の定途中で飽きちゃいましたが、アクの人にも凸できて勝てたのは嬉しかったです。

と調子に乗っていたら・・・

ite-yo-.PNG

こっぴどくやられましたけどw

その後、アクの多さを利用して盟主攻めなどをバリバリやりましたとさ。

〜まったり〜

南東方面に出城だす同盟が多かったので(南東21まで伸びた)、攻略する城がなくなってしまいました・・・
ので、もぐらたたきになりましたが、それも終了すると秘境のたびに・・・

同盟員がやばいところには加勢送ったり、陣潰したりと結構忙しかった気がします。


と、とあるところに前期黒田にいた変態さんから攻撃が・・・
陣への攻撃はフェイクで、同盟員の出城が本命でした><
が、加勢入ってたのでなんとかセーフε-(´∀`*)ホッ

ということで陣に突撃です・・・


hentaitotu-ite-yo.PNG

壊滅w
相手のスキルが恐ろしすぎます・・・

まあ、おかげで(?)同盟員の出城は安泰だったのでよしとしますw

20141228doumeip.PNG

と、みんなの頑張り(一位とった人もw)いたので、久々の同盟一位でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次は正月防衛戦です・・・
加勢送ってもらって亀かもw
posted by 剣豪親分 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。