2014年12月30日

クリスマスプレゼント

皆さんいかがお過ごしでしたか?
おいらはクリスマスイブは午前様という最高のコンディションでした(´;ω;`)ブワッ

え?日頃の行いのせいじゃないか?って?

(ノ´∀`*)イヤイヤ

リアルの方はPCがぶっ壊れかけでして、それを泣く泣く・・・


嫁に買ってもらえましたw

FPSやガンオンなどもやるのでグラボは必須です(*´ω`*)モキュ

って探してると、ふとこんなの見つけました。

http://www.dell.com/jp/p/alienware-alpha/pd

クリスマスイブ前に届いたのでちょっと早いクリスマスプレゼントでした。



IXAのほうは課金くじボロボロで某たけちゃ●が天出したりとか、運営様乙ってのが・・・


で、今回の攻撃戦の報酬くじもボロボロで何か切れました・・・





majikita.PNG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


待望のシクレです(シクレ当てたの2枚目)

合戦などではあまり役に立ちませんが、期のはじめに売り買いするオイラにとってはベストなんです。

↑これは外チャで話してたんですよ。そしたら来ました^^


chirithmas-pre.PNG


調子に乗って追撃すると、久々の黒枠までワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ダブりですが、同一合成で独眼竜がつけれます。
今のおいらはキテマスキテマス




いけーーーーーー





seikousuruna.PNG

(´・ω・`)ショボーン
それじゃない・・・


まあ、そんなに甘くはないよね・・・

ということでこちらは少し遅いクリスマスプレゼントでした。
posted by 剣豪親分 at 10:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
遅めのクリスマスプレゼントだったのか
はたまた、早めのお年玉だったのか・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

ともあれ、高めで売れるのが降臨すると売れしいものですね^^
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年12月30日 13:01
運営乙
運営乙
運営乙
運営乙
運営乙
Posted by 庶民 at 2014年12月30日 13:45
半兵衛さん

きっとこの子はそのまま所有だと思います。
武将売買多いので手数料減るのはありがたいのですわ。


庶民さん

あなたのほうが運営ですよ・・・
Posted by 親分 at 2014年12月31日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。