2014年12月25日

長宗我部家防衛戦

二日目が休日の合戦です。
南東に出城いっぱい出てきましたし、陣張り日が休日だったので頑張って陣ばりしましたw
ほぼ全員の城に陣張りしました。


〜攻撃皆無〜

一日目は所用で休暇取るはずが、諸々の事情で出勤になりました・・・
初日が仕事忙しく見れなかったので、多分陣破壊されてるだろうなぁと思ったら。
攻撃を一切受けていませんでしたw

帰宅時には既に砦がかなり焼かれていましたな。

合流ちょこちょこっと乗って初日は終了です。



〜まったり〜

朝から昼まで合流し、出城ほぼ焼き尽くしてから晩までまったりでした。
クリスマスの準備したりプレゼント買ったりと・・・w

晩になってから合流再開しましたが、既に「終戦」していたおいらはほとんど乗ることなく終わりましたw


ちなみに、敵襲受けたときに、防御力の高い順で全部隊配置したら・・・本領に配置されること2回。
防御力低い武将で兵少し載せましたが、剣豪凸で貫通されましたとさ・・・
Mokoめ・・・w




クリスマスプレゼントと称して課金くじ引きましたが全滅・・・
設定1に戻ったようです・・・(´Д`)ハァ…

20141214doumeip.PNG

同盟順位は2位。
3位同盟さんが相当追いついていたのですが、なんとか逃げ切れましたε-(´∀`*)ホッ



〜個人ログ〜


・一戦防衛更新

合流の起点となり攻撃しましたが、変態剣豪加勢により痛い目に・・・

itai-gouryuu.PNG

おいら「あっちゃー・・・これは一戦防衛相当更新したんじゃ?」
変態A「親分LV低い(しょぼい)からそんなに更新されないと思います」

と冷めた目で言われました・・・(´・ω・`)ショボーン

→起点の人が上位だとPをかなり与えるので、おいらくらいの平民が起点になるのが良さそうですね。


・同盟員援護

城攻められていて周りの人もいなさそうでしたので、おいらは陣破壊すべく陣張りを・・・
陣できたところで砲凸

jintotudazei.PNG

運良く陣破壊できて密かにニマニマしていました。
で、ちらっと外チャで話すと。

変態B「知ってましたよ。秘境から帰ってきたところなので加勢送りました」
運営2「知ってましたよ。加勢送って加勢7部隊位になってました」
変態B&運営2「つまり親分は意味の無い凸をしたのですm9(・∀・)ビシッ!!」


・・・

おいら邪魔だったようです(´;ω;`)ブワッ

脚色は・・・ございません( ー`дー´)キリッ
posted by 剣豪親分 at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変態剣豪を出城に入れられると、砲がいない時期はきついっすねw



ってか、まただいぶ脚色入りですな
Posted by 庶民 at 2014年12月26日 19:02
庶民さん

特に脚色は見当たらないようです(`・∀・´)エッヘン!!
Posted by 親分 at 2014年12月31日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。