2014年11月29日

設定値・・・

同盟員ががんがん天を引いていく中、極すらでないくじ運・・・

極2枚は「天上」から出ただけだからねぇ・・・

設定値1ですね・・・

ほんとくそくじですわ・・・

kusokuji-20141129.PNG

9枚引いて特1枚・・・(´Д`)ハァ…


設定値1会長(勝手に任命w)の廃人さんは、既に天2枚引いてる模様・・・
それって設定値1じゃあなくなったんじゃないの?とも思ってきましたが・・・w


くじだけでなく、強化合成のほうも、秘境運も腐っていますが、スキル追加だけは快調・・・

daigen-kansei.PNG

前期末にひっそり購入した太原くん完成です。
二個目のスキルが弓砲じゃないけど、付け替え面倒なのでいいですw

砲防武将は、ほぼ3スキル砲防スキルで埋まっている感じですね。
質より量にしちゃってるので、スキルLVは5ばっかですけどw


と合成運だけは設定値1ではなかったようです。

くじ運は・・・( ´Д`)=3 フゥ

運営さん、イベントくじはよwww
イベントくじからの天降臨は結構あるので、そっちに期待((o(´∀`)o))ワクワク
posted by 剣豪親分 at 20:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
おっ! こっそりと太原雪斎を購入していたのですね。
実は私はこっそりと出品してましたww
もしかしたら、お買い上げありがとうございますだった?
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年12月01日 11:55
相変わらず変態街道突っ走ってますなw
Posted by 庶民 at 2014年12月01日 12:13
半兵衛さん

誰から買ったかはわかりませんwww
ってかコスパ優秀なのに売るなんてもったいない><


庶民さん

変態はあなたですよm9っ`Д´) ビシッ!!
Posted by 親分 at 2014年12月02日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

