2014年11月28日

苦行

内政ポチポチも苦行です。
スキルLVあげも苦行です。

それよりも何が苦行かっていうと・・・



人生!



(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



って違うわ( ゚д゚ )クワッ!!


いや、まあ違わない面も多々あるけどw



天武将購入のための武将売却です。
スタートは良かったんですよね。

天2枚+ダブリ極がサクサク売れていったので^^;

それからがきつかった・・・
★4LV20剣豪叩き売り(12→5枚に激減w)もしました・・・

孫市、清正、幸村とかはダブリであったんですよね。

これらも・⌒ヾ( ゚听)ポイッ



安西先生!天が欲しいです。



と売ってたら、武将は既に半減(178枚w)しましたwww

攻撃武将に至っては統合したのにマイナスですw
と思ったら、うちの変態さんは俺より武将枚数少ないことがわかって、なんとかなると言ってたので、なんとかなるのでしょうw



ということで武将購入です(ぇ


chouso-rakusatu.PNG

一度入手しながらも手放した彫塑くんおかえり(゚(Д)゚\)おかえり!

戦場の鬼対応の井伊直政や、ずっと欲しかった竹中半兵衛などを見ながらも、ぐっと我慢した(させられたw)甲斐がありましたw



ということで三段撃ちを消して、烈火合成です(ぇ

chouso-kansei.PNG

(ΦωΦ)フフフ…

3回目でさくっとつきましたw
失敗予想で3枚も烈火素材買っちゃって余ってしまいました^^;



後は気長に武将LVとスキルLVアップですね。






って、今朝見ると★5、初期+挟撃LV10が15万・・・
ぐ・・・高かったか・・・


<教訓>

武将購入したあとは市場をみないようにしましょうw
posted by 剣豪親分 at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
みなさん、天武将の獲得が楽そうでいいですね。
ウチの同盟員も今週で2名ほど天だしてます。
先週で別の2名が天・・・。
何故、私には極すら降臨しないのでしょうかww?
おまけに、銅銭貯める売却武将もいないしね〜。。。
ちょっと嫌気が差してるこの頃です。
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年11月29日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。