2014年10月30日

くそくじ(ぱくり)

みなさんお疲れ様です。

戦国IXA、なんかもういいよって感じになってきました。
今までよく続いたなぁって。

たぶん引退近いっす。
さすがにアホらしくなりました・・・・・



kusokujijane.PNG

あ。本家の人よりは結果良かったようです^^;

剛勇素材の清水くんが出てくれてるし、小姓も出てるし。


> つうか、もう、課金する気も失せましたので、お金を使わず暇つぶし程度にしようかと思います。

てか、ここはまじ賛成かもしれませんねぇ。。。
posted by 剣豪親分 at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
確かに、ちょっと違った楽しみを見つけた方が
このゲームは良いような気がしてきてます。
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年10月30日 08:43
負けたな(´・ω・`)
Posted by 小僧 at 2014年10月31日 12:48
こんにちわ^^

この記事の類似3つめですww
皆さんにもいっていますが 某ちんたか氏をみてください
もうちょっとがんばろうかな〜なんて思えるかもしれませんww

ま、「ご利用は計画的に」・・どこぞのCMと同じですが
わたしは来期はまったりやるつもりです
課金はコスうp、資源くらい、そして削除金w

楽しくあそびましょう
Posted by 浜ちゃん at 2014年10月31日 13:27
半兵衛さん

ですよねぇ・・・(´Д`)ハァ…
同盟員とのコミュニケーションは超楽しいんですけどね。
合戦だけの人も多いですがw


小僧ちゃん

あまりかわらんような・・・w


浜ちゃんさん

少し安心しましたけど・・・
でも・・w
Posted by コメント遅い親分 at 2014年11月06日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

