2014年07月29日

島津家防衛戦

強豪島津家との防衛戦です。
また、南西極出しかなとおもってると・・・北東、南東の東出しでした^^;

ガッツリ行けると思ってましたが・・・

〜一戦防衛更新〜

ってまたやっちゃいました^^;

( ゚д゚)ドカーン!!

isengekiha-kenjou.PNG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その後、同盟員がやられていくも・・・ノック連打で偽装しつつ・・


得意の槌特攻( ー`дー´)キリッ

sinobi-ribenji.PNG

なんとか騙せたようですε-(´∀`*)ホッ

がっつり行けましたが、ガッツリやられました^^;
この日は珍しく2時まで起きてたようですw


〜防衛戦〜

朝から初日の変態同盟からの攻撃が来ると思って準備していました。
陥落させられた人のところに来るはずだ・・・ということで、加勢を要請・・・

がw

加勢ばれたのかノックされて加勢多数がばれて・・・w

別の同盟員のところに攻撃され・・・陥落寸前( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ということで、急遽加勢部隊を送り・・・

kote-bouei.PNG

なんとか撃退ε-(´∀`*)ホッ

その後も昼までの攻防が激アツでした・・・( ´Д`)=3 フゥ


晩にとある人が、とある変態同盟を刺激したため・・・反撃されましたwww
とある人は加勢成功したものの、寸前となり加勢断り陥落・・・

その後も、うんこじーくさんとこの防衛(詳細はうんこブログにて)

などもあり、結構熱い戦いでした。

その後、ほかの人にもノック偽装試してみましたw


knock-gisou.PNG

成功です^^
このようにいろいろ楽しめたのですが・・・23時頃・・・キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

起きたのは2時半 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


同盟順位は一位 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20140726doumeip.PNG


この結果・・・

kurodake-iti.PNG

黒田家一位になりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


全体でも・・・

zentai-6i.PNG

6位に
まあ、戦功順なんであれですけどね^^;

前期でIXA人生最高と思ってましたが、今期は更に強くなりました。
国内一位同盟にもなれましたので、思い残すことはないですねw
posted by 剣豪親分 at 13:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむ。

何もしてないけど、私のおかげじゃwww
Posted by じーく at 2014年07月29日 16:21
じーくさん

参加時間少ない中で頑張ってくれてると思いますよ。
今回はナイス察知&ナイス加勢でしたな。
ああいう駆け引きできると楽しいですな^^
変態スキルが少ない分、数で勝負で・・・w
Posted by 親分 at 2014年07月30日 09:59
最近仕事忙しいのもあって、やる気が下降中です。
同盟のために何も役立っていないのが申し訳ないです。

やる気上がらないため、影陣も作らない始末…。

仕事中秘境に出してるくらいです…。

ふぅ
Posted by 平民 at 2014年08月03日 12:47
平民さん

十分活躍しているような気がしますw
フル参戦したおいらより戦功↑でしたしwww
Posted by 親分 at 2014年08月04日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。