2014年06月29日

熙子

熙子です。




#懐かしいなw


三成の嫁で、弓砲防のスキルを持っています。
コスト2.5で適性も考えると2軍・・・いや4軍かもしれません。(砲で)

このままだと正直砲では使えないでしょう。
ただ、S2(同一合成)は細川ガラシャ(極)のスキルになります。

ということで、いってみよー(ぇ

hiroko-bakero.PNG






hiroko-kitakore.PNG

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これで、火矢なら2軍くらいで使えるかも((o(´∀`)o))ワクワク

調子がいいようです(ΦωΦ)フフフ…

じゃあ、左近に烈火をつけて完成させよう。


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




sakon-kita.PNG

いや、それじゃないし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
posted by 剣豪親分 at 10:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光秀の嫁さんやで
Posted by at 2014年06月29日 11:23
こんにちは〜^^
10で40%は大きいですね。残りのスロットも極スキル目指して下さい^^
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年06月30日 12:11
名無しさん

そうでした・・・
何を勘違いしてたんでしょう^^;


半兵衛さん

2軍だろうからそこまではしないです・・・w
Posted by 親分 at 2014年07月01日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

