2014年06月28日

剣豪

剣さんが大好きです。




天さんはもっと好きです。







武勇伝くじなどで少しずつ集まってきました。


とうとう、剣豪親分復活するときがきたようです。

某変態さんのように剣豪を紹介してみましょう(☆∀☆)

ごごごごご・・・・・



kengou-syoukai.PNG



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


え?
こんだけしかいないの?って?





(^-^)/ハイ!!!

1軍は2期前くらいから変化なしですwww


他に★3LV20の剣豪もくじで出たりしましたが、売り飛ばすか★4への生贄に消えました!(´∀`*)ウフフ

育成枠の剣豪も★4LV20になったら売り飛ばしそうな気がしますwww
ただ、今期所領取りで剣の教えMAX不発が続いたので、2セット保持は必要かなと思っていますが・・・



仲間内では、剣豪強くなかった人でも★5剣豪をもつ時代になってきました。

おいらも、「時代に流されずに」生きていきたいと思いますw
posted by 剣豪親分 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。