2014年06月27日

真田家攻撃戦

防衛戦で勝利した真田戦です。

盟主会議でかなり細かく方角、時間などを調整しました。
#前期とのギャップが(;´д`)


〜敵襲こない〜

敵襲1回のみでそれ以降一切来ません・・・
帰宅後、相手のランカーからノックがあり、

kengou-itai.PNG

その後・・・剣豪2合流( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ランカークラスの剣豪2合流は防げないですw
ということで、加勢放置して陥落・・・

aresorojan.PNG

あれ?
後で見ると、いつの間にかソロになっていたようです。
→ 一人は別同盟の人が本領落としたようですw

ちょうどご飯時間だったので、放置しちゃったのでどうしようもないですが・・・w
復活できるタイミングで復活しましたが、攻めるところほとんどありません。
とある盟主殿も攻略しましたが、10合流になったので戦功は・・・w

ガンダムオンラインばっかりやって就寝です。(でも、2時まで起きてたけどwww)


〜影武者遠い〜

12時は忙しくて放置。
18、23時に陣張りして攻撃するも着弾前に陥落・・・
今回影武者に1発も当てることができませんでした(;´д`)トホホ…

戦功はなんとか頑張って(?)100位以内見える位置にいましたが、攻める場所もなく・・・
秘境オンラインで終了。(でも、2時まで起きてたけどwww)


数期前から100位以内に入賞できなかったことないはずですが、今期は非常に厳しそう・・・

同盟順位は3位。(←定着したいね)
1,2位同盟の順位争いが熾烈でした。

20140626doumeip.PNG


〜変態発見〜

まだ2戦目なのに影はフルで攻撃が流行っています(;´д`)

見て、この変態ぶり!
さすが、攻撃力ミリオンパワーは恐ろしいわw

hentai-takechan.PNG

ん?この人、どっかで見たことある人だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by 剣豪親分 at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合戦お疲れ様でした。

黒田は、廃ランカー&昼間アクが多すぎて、かなりの修羅の国になりそうですね><

相手も兵整ってきたら、無血とか兵1防御が少なくなってくるから、ソロ攻撃が減ってくると思いますので、葉隠のような、合流メインの同盟にも光が見えてくると思います>まあ、廃ランカーからすれば、兵詰まってても凸するでしょうけどw


画像に出てる影凸なんですが、どうやら、兵ケチったみたいで、騎馬と精鋭で行ったみたいですよwww
Posted by 一般人 at 2014年06月28日 16:25
一般人さん

相手が弱小真田(前期の鈴木?w)だったのでまだわからないですけどね。
でもまあ。前期と比べると修羅ですねwww

晩帰宅してから攻撃できるところが、潤沢に欲しいですw
Posted by 親分 at 2014年06月29日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。