2014年05月31日

第七期を振り返って・・・

もう残すところあとわずかで第七期が終わります。
13−16鯖との統合など色々あった第七期です。

振り返ってみましょう。

















(/ω・\)チラッ


いや、振り返らないでおきますw
前に向かって進むべき。

同盟順位一位フィニッシュは同盟員みんなのおかげ
最後の盟主陥落は、おいらの魅力不足
離れちゃう同盟員がいるのも、おいらの魅力不足


来期、盟主引退に向けて頑張ります。
おそらく再来期に引退。
posted by 剣豪親分 at 01:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アムロ〜振り向かないで〜♪
Posted by 啓 at 2014年05月31日 08:25
ふ〜り〜むくなよ♪
ふりむくなよ〜♪

高校野球のテーマソングだったっけ?
Posted by 小僧 at 2014年05月31日 08:29
♪振り向かないで お願いだから〜♪
♪いつも腕を組み 前を向いて〜♪
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年05月31日 08:58
思い出した、高校サッカーだ♪
Posted by 小僧 at 2014年05月31日 16:57
啓さん

懐かしいなwww


小僧ちゃん

高校野球か・・・
知りませんw


半兵衛さん

ピーナッツは流石にわかりません・・・
Posted by 親分 at 2014年06月01日 01:08
ガンダム世代ですね
マチルダさんの声って戸田恵子って知ってました?
こちらもどんどん年取ってこっちもおっさんになりした 
親分 書けるようにしてくれてありがとう。
Posted by ぽん at 2014年06月01日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

