2014年04月25日

おっ買い物♪おっ買い物♪

処分、処分、処分
処分、処分、処分
砲攻天がのぞみなんだ
ウルトラ処分 ファイター処分
ウルトラ処分 処分 処分
進め カードの限界までも
ウルトラ愛で
(スパーク)




何のこっちゃw



何を買ったかというと・・・


これですw




違った・・・

black2.jpg

いや、違うて・・・


ikagerasu.jpg


よく似てたのでつい^^;

ikadaiou.PNG


合戦終了後に天の出品が減った影響で値段があがってたんです(´;ω;`)
Nの彫塑が25万即決のがなくなっていましたしね。

入札諦めようかとおもったら・・・引退出品(?)が増えて、島津なども出ていたので、入札流れると思いこっちにフル入札しました。
それが良かったようですε-(´∀`*)ホッ


馬砲付与、馬上げなどもありますが、誤差の範囲と考えています。
馬砲はとりあえずそのままにしておいて、烈火素材出来てから載せ替えます。

イカなのかなんなのか魚介系の天で、適性も微妙ですが、まあいいでしょうw

で、今頃・・・きてちゅの開発終了させ、生産を開始させました・・・
騎鉄1,000:火矢3,000が同じ資源なので、騎鉄は資源食い虫ですなぁ・・・
posted by 剣豪親分 at 21:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
なんと25万で買えたのかぁ〜。。。
あ、でももうそんなに銅銭ないやww
Posted by 小物庶民の半兵衛 at 2014年04月26日 09:36
うむ。

彫塑は、雑賀でも使えるのでけっこ重宝しますね。
しかし、馬上げはいたいっすな。
私が買ったのはちゃんと器上げでした(^O^)
Posted by じーく at 2014年04月28日 15:52
半兵衛さん

25万ジャストでしたw
結構いい買い物じゃなかったかとw


じーくさん

まあ、馬あげですが、騎鉄で使う分にはいいから問題なしとしてますw
Posted by 親分 at 2014年05月01日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

