2014年02月22日

とうとう・・・

1-8鯖が東西戦に入りました。
ということは、9-16鯖もそろそろ(3/8)ですね。
既に半期たったのかぁ・・・
12月から始まり、2/E・・・

もうすぐ「戦いからの卒業」なのですね( ゜ ρ ゜ )ボー




「卒業」

刷新して一体何かわると言うのか?(何もかわらんよー)

想い出の他に何が残ると言うのか?(天上くじの結果さー)

くじに縛られたかよわきIxerならば(上のみだー)

のろし、あなたはかよわきユーザーの代弁者なのか?(違いますー)

不具合の怒り、どこへ向かうべきなのか?(課金くじひけー)

これからは何が俺を縛りつけるだろう?(ポチポチ作業ー)

あと何度、自分自身、刷新すれば本当の自分に辿り着けるだろう?(IXA辞める時さー)

変更された仕様に誰も気付かずにあがいた日々も終わる(Moko改修はやくねー)

この支配からの 卒業(できないよー)

戦いからの 卒業(引退しかないー)


ん?何の話だっけ?w
posted by 剣豪親分 at 22:03| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

