2015年06月30日

IXA休憩中(2週間目)

予告通り後ろから数えて十傑いりw
たまたまINしたときに敵襲来たのわかってたけど、スルーしました^^;
秘境(卑怯?)オンラインゲームと化しています・・・

やはり気づいたのは「時間がいっぱいある」です。
休日合戦だと、どうしても朝から晩までバリバリやってしまいます。
#そうしなければいいのですが^^;

こうなると休みがほとんどないので、とてもしんどい状態に・・・
IXA仕様でスケジュール組んだりしますからね・・・


ということで待ちに待った秘境大殿ですw
前回いつの間にかでて見逃してましたからねwww

hikyouootono-sukunasugi.PNG

って兵すくねーよwww
凸10回できるくらい出ると思いきや・・・w


doblue-million.PNG

ho-kokusyo.PNG

2回で終了じゃんけw
しかも帰還するので、約1時間待ち・・・


でもまあ・・・


念願のダブルミリオン出たのでよしとします^^
最初の凸があまりでなかったのはショックでしたけどね(;´д`)

上杉謙信は攻撃微妙振り&馬上げから、しのびを使って再振り(砲(法)( ゚Å゚)ホゥ)したのにねぇw
posted by 剣豪親分 at 23:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

IXA休憩中(1週間目半ば)

同盟離脱したら・・・




naicha-ga-naicha.PNG

ないちゃ真っ黒www(誰も発言するわけ無いw)



地図緑だらけwwww

mjdoridarake.PNG

金山発掘0www




いやー、こんなの体験するのめったにないのでなかなか楽しいですなw




kodokusi.PNG

孤独死しそうだけどw



でも・・・


秘境大殿は独り占め(∩´∀`)∩ワーイ


ってあれ?

最終日の22時にも出てないぞ?

ちょwwww


知らぬ間に終わったのねwwww


泣けるwww
posted by 剣豪親分 at 22:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

IXA休憩中(1週間目)

IXA休憩(内政、練兵、秘境はしてますが^^;)してます。
とりあえず、一回攻撃戦を一切不参加しましたが・・・


時間がかなり使えますwww
陣張りやら攻撃検知やらで時間使わなくて済むので色々なことが・・・

0時前に就寝もしましたし、かなり有意義だったです^^
IXAは上位(100位以内でもw)狙うと張り付きが必要なのでしんどかったことがよくわかりました。


え?どうせガンオンとかやってたんじゃないかって?
はいw
でも、張り付いてずっとはやってませんよw
朝と晩のちょっとだけです^^

ということで、何もしないままでは、同盟に迷惑かけるので脱退しました。
金山毎日やってたので・・・盗賊大量発生したかもしれませんがw


当面、合戦放棄してまったりやっていきます。
IXAやる気戻ってこなかったら・・・そのまま引退しますw
posted by 剣豪親分 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

