2015年05月08日

武士道・葉隠セカンドシーズン(第十期開始)

武士道・葉隠も発足してから約2年経ちました。
ダメな盟主でしたが、1−16鯖となってもなんとか上位同盟に食い込めるようになっています。
これもひとえに盟主たるおいらの・・・名手ぶりが・・・



なわけないですねw



みなさんのおかげでした。


来期は・・・

変態庶民 たけちゃんを盟主として、「龍造寺家、南東」で展開予定です。

織田家繋がりで。。。柴田家、前田家にするか?という話になりましたが、武士道・葉隠の名前に関係ある
龍造寺家(正確には、鍋島家ですが^^;)になりました。


来期は、更にまったりやっていくようなので、ご興味のある方おられましたら、加入の方お願いいたします^^

これは織田家を心から愛する人、織田家消滅、同盟解散などで移籍を余儀なくされた人に向けたメッセージです。


「…きこえますか…きこえますか…1-16鯖で…移籍を…
 お考えの…みなさん… 武士道・葉隠です…
 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…
 進路の1つとして…龍造寺家…武士道・葉隠…という…選択肢が…あります…
 興味を…持たれ…ましたら…当同盟に…ご連絡を…お待ちして…います
 あなたが…求める…同盟は…きっと…強豪同盟でも…ありません
 武士道・葉隠です…武士道・葉隠に…加入す…るのです…
 あなたの…助けが…必要です…」

懐かしいwww
これ流行ったの、もうかなり前の話ですよねw
#来期用に修正しておりますw



〜閑話休題〜



ということで、刷新日のスケジュールです。

1.国、方角
  龍造寺家
  南東(日当たりがいいw)

2.スケジュール(5/18(月))
  17:30〜 第一班城主作成
       毎回陥落できますw
       まったりとIXAを楽しみたい人は、ここでの城主作成は避けてください。

  20:00〜 第二班城主作成(外チャで微調整実施)
       たけちゃんはここで城主作成する予定です。
       人数集まり次第、21時までで適宜一括作成します。

  21:00〜 第三班城主作成
       くじ引き大会

  時間になりましたら順次作成ください。
  国、方角、城のグラ、名前を設定の上、城主作成ボタンを押す前まで
  進んでください。
  名前かぶったりするとやり直しになるので時間ロスしますw

3.加入申請について
  武士道・葉隠母体は、課金者、貢物してくれる人優先です。
  武士道・葉隠のサブ同盟は、以下の人にやってもらいます。
  ・兵馬俑
  ・Riku
  ・おいら

4.その他
  ・城主作成時間を合わしたい方で、同盟員以外の人は、外チャのパス
   連絡しますので、書状で連絡くださいませ。


尚、おいらはIXA離れを加速化させるために、これ以降のボログの更新もしない予定です。
後はぺんぺん草が生えるのみです(`・∀・´)エッヘン!!
posted by 剣豪親分 at 21:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。