2015年03月07日

なんじゃこりゃー

nanjakorya.jpg


ふと、スマホ版の画面から同盟管理−同盟員の追放を選択。


くじにいいの当たったあの人とかを、妬みで追放するためとかじゃないですよw


nanikore.png

( ゚д゚)ポカーン


なんで、全部小寺職隆なの?wwww

盟主交代を選んでも、小寺職隆ばっかですwww


当然ですが、同盟員全員で小寺職隆をプロフにしたわけではないですwww


スマホ版の同盟管理からしか見れませんが、他同盟で見れる人は教えてくださいwww

キャッシュクリア、タブレット再起動しても同じなんだよねー。
ブラウザ変えてやってみてはないけどね。


まあ、画像のURLからみると固定っぽいけどねぇ・・・


選定理由がまったくわからんwww
というか、スマホ版の同盟管理の手抜き?w
posted by 剣豪親分 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

餅ベーコン焦げ焦げ(もがみん防衛戦)

餅ベーコン焦げ焦げが同盟の一部で流行っています。
皆さんには感染していないでしょうか?w

上位同盟が南東にも出てきています。
といっても、もがみん強国ですのでどこの同盟も強い感じですが^^;

〜燃える城〜

相手方の少数合流によりどんどんと同盟員が陥落して行っています・・・
加勢を送るも加勢ごと吹き飛ばされています。
出城へ合流するも加勢入れられ逆に吹き飛ばされています><



やっぱもがみん強い(´;ω;`)ブワッ

カニチャットが攻撃受けて使用不可となったこともあり、合流が大変でした。
消化不足のまま、初日終了です・・・


某さんのとこは挨拶すら行けてない・・・
本人が変態スキル満載で、加勢も更にいたらなかなか攻められないのですけどねw
うちの同盟は庶民同盟ですから(`・∀・´)エッヘン!!


〜餅ベーコン焦げ焦げ〜

この日も餅ベーコン焦げ焦げでした・・・
合流するも壊滅なども結構ありましたね・・・
相手連携というか読みがいいわ。




とある変態さんがせっかくお越しいただいたので・・・
10合流打てる時にガツンと行かせてもらいました。

izamairu.PNG

まあ、槍多いし本気防衛ではなさそうだけどね・・・


20150228doumeip.PNG

同盟順位はギリ3位。
餅ベーコン焦げ焦げ多い中、みんな頑張りましたヽ(*´∀`)ノ
5位まで落ちた時にはどうなることかと・・・・



次も連続防衛戦か・・・
まあ、いいかw




と、某うんこさんから引退する書状が来てました。


が、戦くじから天でて引退延期になりました( ^∀^)ゲラゲラ





( ゚д゚)ハッ!

小僧ちゃんと攻防ともに一切絡んでない・・・
陣に「合流」で攻撃しようと思ってたのに!



防衛の時は、啓さんとも一切絡んでなかった・・・_| ̄|○


ごめんよー

「次郎長状態」発動することもしてなかったわwww


同盟員の城への攻撃潰すために、陣凸してたのよね・・・
お返しに破軍と覇王征軍とか食らったけどさ・・・(´▽`*)アハハ

itaiwa.PNG
posted by 剣豪親分 at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

