2015年03月15日

絶句

タブレットで部隊セットしている時に反応遅くクリックしまくったせいか・・・













obaka.png

知らぬ間に経験値アップ購入してるし(´;ω;`)ブワッ

空き地凸しまくれってことか?
しかもこれ・・・30日分(金1200)もつかってるじゃねーか・・・




ってか、1200も使って気づかない俺って一体?!





俺馬鹿だな・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
posted by 剣豪親分 at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

三段撃ち(武田家攻撃戦)

平日なのに総合100位以内限定のイベントとか・・・
攻撃戦なので、村焼き、城焼きしまくらないと無理でしょう・・・

比較的、城が多い南西に出しましたが、南東とともに過密だったようです^^;


〜サボリーマン発動〜

総合順位のイベントの為、サボリーマン発動しましたw
朝から焼いて焼いて焼いて焼きまくりました。
戦功、総合ともに20位以内となる、かつてない成績に^^;
#同盟順位は4,5位あたりでしたが・・・


夜には合流・・・でしたが、既に攻撃Pはお腹いっぱい状態・・・
雑賀も1/3くらいまで激減してましたので、空いてる時のみ乗るようにしました。

基本は加勢がメインで、加勢成功して撃退とかもありました^^
おかげで、防御P3万→15万までにヽ(*´∀`)ノ

朝からフルスロットルだったので、仮眠とって起きたら、既に解散モード・・・
いくつか合流するも、加勢満載で負けてしまい、終了です。

この時点で同盟順位は4位。
最近、3位以内が厳しい・・・(;´д`)



〜合戦不参加?〜

この日は晩から合流を・・・
と思ってましたが、陣は張るものの合流にも一切参加しませんでした。。。
ノック打ってたりとかはしたんですが^^;
前日の頑張りの反動か、モチベ0でした。


20150311doumeip.PNG

同盟順位は過去最低の5位(´;ω;`)ブワッ
うちのアクの勢いもなくなったのもありますが、他同盟のアク増加がすごいですね。
特に一位同盟は合併してからの勢いが凄いです(;´д`)


〜お友達訪問〜

そういえば、武田にはお友達が・・・
ということで、訪問しましたw

いないと思って凸したら、

iza.PNG

加勢部隊のみでした( ゚Д゚)コルァ!!


これは?!追撃・・・と思ったらいたよう(本城名が変わったw)で、キャンしましたw
#雑賀激減してたので、凸出来なかったんですw



その後、変態同盟からの合流を受けて陥落していたようですが、元気に活躍されているようで何よりです^^
posted by 剣豪親分 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

長篠の戦い(武田家防衛戦)

あの★★★さん達がいる武田家防衛戦です。
ん?今期はなんか順位低いみたい・・・

〜合流壊滅〜

帰宅するまで陣潰し2個のみという寂しい状態でした^^;
帰宅してから合流するも相手同盟に加勢を入れられて、壊滅させられていました><

馬多い合流だとやっぱね・・・


〜同盟順位争い〜

初日が5位だった同盟順位ですが、二日目の頑張りで変動しまくりました。

が、0時すぎになってから人気が無くなり・・・

Screenshot_2015-03-09-09-37-23.png

4位フィニッシュでした><
いっときは二位も狙えるくらいだったのですが、まくられました(´・ω・`)ショボーン

記事アップする前に攻撃戦終わってしまった・・・

同盟順位だけSS取っておいて良かったわε-(´∀`*)ホッ
posted by 剣豪親分 at 18:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

