2015年02月10日

東西戦#1

相手に変態国アサイーがいることもあり、負け確定と思ってましたが・・・

うちの変態2名も加勢放置宣言してりとかするし・・・モチベかなり低下してました・・・

出勤中で必死に大殿加勢して、てきとーに陣張りしましたw


最初の砦攻略時に、鈍足のおいらが起点になりましたが・・・
着弾時間前に合流を当てる同盟や、ソロ凸が・・・
おかげでかすりもしないままでした・・・

最初の2個でそんな状態が出たので、かなり嫌気がさしてきました・・・
東西戦は、戦功必死な人がいてうんざりなんですよね(´Д`)ハァ…

その後は二手に分かれて、大殿集合となったのでなんとか数発当てれましたが・・・

アサイー砦攻略の話になっていましたが、モチベもさっぱりあがらないので仮眠放置でしたw


起きた時には全大殿陥落で、東西戦終了です"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


東西戦やるたびに毎回思いますが・・・
戦功必死な人が時間より前に着弾させたり、ソロ凸しまくったりと、正直疲れますね・・・


で、気づいたら・・・

大殿(?)フル加勢してた人に総合負けててショックでしたwww
朝から頑張ってた(途中サボったけどw)おいらはなんだったんだーw


大殿陥落後も砦や陣攻撃できることもあり、フル加勢放置・・・陥落後に陣攻撃とかのが、
総合は稼げますな・・・
次回からはそうしようと思いますwww

五右衛門を大殿に送り込んだ人は、銅銭5万も稼いだそうで・・・
はぁ、いいなぁ・・・裏山C



あ・・・

前期の同盟員が敵国にいましたので・・・挨拶がてら・・・合流しましたw


hidoi-hosa.PNG

攻撃Pありがとうございました○┓ペコリ
きっと受けるだろうと思って、突撃命令したのは、変態補佐です(ぇ
決して、おいらではありませんw



合戦のクエと合戦報酬で久々にいい思いができました(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに。。。戦くじから極がでたのは今期初です・・・w


ikusakarakiwa2.PNG
posted by 剣豪親分 at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

金回収イベント襲来

金回収イベント第二弾(第一弾は復刻武将)がやってきました。
スキル確率アップという名の金搾取イベントですw



色々ネタがあったのですが、合成やりすぎて結果載せるの大変です・・・


烈火チャレンジ 2/9回成功・・・劣化じゃねーか・・・
砲防スキルチャレンジ 3/8回成功・・・そこそこかな?
車チャレンジ 1/2成功・・・( ノ゚Д゚) よし!
廃スキルチャレンジ ?/2成功


ちなみに廃スキルチャレンジは・・・極島津家久から破軍狙いでした。



<レシピ>

1.特清水に鉄砲隊剛撃付与

2.特清水に島津家久合成
  第一候補:薩摩軍法
  第二候補:釣り野伏 鬼
  第三候補:釣り野伏 真

  第一が付いた場合は、繰抜十字紋素材
  第二が付いた場合は、釣り野伏 鬼素材
  第三が付いた場合は、破軍星素材

  1回目は・・・釣り野伏 鬼でした^^;
  2回目は・・・薩摩軍法でした^^;

3.天足利に合成(1回目)
  第一候補:剛勇無双
  第二候補:三段撃烈火
  第三候補:釣り野伏 鬼
  の豪華素材!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

  gouseinagousei.png


  → 失敗
    Σ(゚д゚lll)は?


4.覇康に合成(2回目)
  第一候補:剛勇無双
  第二候補:三段撃烈火
  第三候補:釣り野伏 鬼
  隠れ候補:砲陣の極み

  覇康には剛勇がついてるので、第一候補が消滅で、隠れ候補が繰り上がり、
  第一候補:三段撃烈火
  第二候補:繰抜十字紋
  第三候補:砲陣の極み

  Screenshot_2015-02-07-09-57-16.png




  Screenshot_2015-02-07-09-58-07.png

  → 繰抜十字紋成功! キタ――(゚∀゚)――!!

  こうなると、剛勇が弱く感じるよね。。。w
  繰抜十字紋がついてるから、烈火への載せ換えでもいいかもですな。

  でもまあ。。。発動いいし天スキルだしということでよしとしましたw
posted by 剣豪親分 at 19:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

浮気者

浮気は男の解消・・・もとい甲斐性です(`・∀・´)エッヘン!!

異文化交流とか、文化とも言ったりもします。


ので、天加藤買うつもりが・・・








rokuto-buy.PNG

こんな武将を買ったりもします(`・∀・´)エッヘン!!

#落札できないだろうと思って、ポチってしまった・・・w


茶々と、花舜夫人がいますし、特カードでも何人かいますので、これと組み合わせる感じかな。

と思ったら兵法(ステ2.0アップ)振りだった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

wiki見ずに購入したのは失敗だったな^^;
まあ、バレンタインイベントで、姫武将出るからいいとしよう(多分)・・・


さて・・・



余った銅銭(剛勇素材買いまくって8万まで目減りw)だけじゃどうしようもないので・・・



天北条を投げ売り



hojo-sell.PNG

極加藤清正も投げ売り



kiyomsa-sell.PNG

天徳川家康は売り



ieyasu-sell.PNG

天足利義昭も売り


asikaga-sell.PNG

当てた天を売るのは気が引けたのですが、育成枠が多すぎて・・・
天足利なんか全く合戦でも使ってないですし。

まあ、このために、織田有楽斎のスキルをLV10にして手数料30%削減にしましたw




その後、天加藤落札失敗*2(1回はじーくさんにやられましたwww)


ということで、新武将のがもーに入札するも落札ならずorz
ってか15万(N天なみ)の金額でも落札できないのかwww

無駄遣いしそうなので、8:15で20万即決を落札しました(;´д`)

ujichan-buy.PNG

ということで、烈火をつけて板部岡で合成です・・・


ujisato-seiko.png

ま、ついたのでよしですw


で、色々目減りして残10万・・・
スキルアップに費やすか武将買うか悩み中です。




で、天加藤は・・・どっかいきましたw
だってー、新がもーが将来主への祈り追加される方が、期待度大だもんw


となると・・・新彫塑が・・・いらなくなるわけですが・・・w
posted by 剣豪親分 at 21:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

