2015年02月13日

極砲攻武将

天砲攻武将がいますので、極砲攻武将はあえていらないと思いましたが、その割には集めていますw

<砲攻天11枚>
上杉謙信
徳川家康(覇)
黒田如水
大友宗麟
伊達政宗
織田信長
今川義元
島津義久
浅井長政
長宗我部元親
佐竹義重

<砲攻極9枚>

島左近(新)
蒲生氏郷(新)
小西行長
真田幸村
織田信秀
下間頼廉
水野勝成
本願寺顕如
出雲阿国

微妙なのもいますが、20枚(5部隊分)とか多すぎですね(;´д`)

使わないのもいっぱいありますので、武将処分を検討したほうがいいかもしれません。

真田幸村も前期高い金払って購入したのに使用頻度が超少ないですしねwww

旧天浅井よりは強いのにね^^;
posted by 剣豪親分 at 20:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

バーゲン終了

売りまくって買いまくって余った銅銭で砲防武将を買うことにして終了しました。


極島津義久

そんなに強くはないですが、★5武将で即戦力でしたので即決書い。

yosihisa-buy.PNG

第二、第三スキルを入替え。
完成済み。

yosihisa-ima.PNG


極瑞渓院

こっちもそんなに強い姫ではないですが、瀬名姫と悩みつつ購入。
瀬名姫の方が相場高かったので安い方に・・・w

hime-buy.PNG

槍砲方陣は一発成功したので、とりあえずこのままに。

hime-ima.PNG

海野六郎と婦人と茶々と組み合わせて、姫砲防武将として活躍させる予定です。

後後にイベントクエでもらえる光姫(防)も戦姫対応するでしょうから(ΦωΦ)フフフ…



海野六郎は、この前にでたしのびでさくっとステ修正しました。
防御極振り、砲上げで完成です。

unnno-ima.PNG

で、銅銭がなくなり・・・貧乏生活に逆戻りです( ´Д`)=3 フゥ

スキルLVアップ用にサブサブ極もがんがん溶かしたのでカード枚数が140枚です・・・
序は★5の爺以外は一切いませんww
posted by 剣豪親分 at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

スキルアップ仕様変更

スキルアップの仕様が変更になりました。
従来の確率方式から・・・経験値方式にかわりました。

中途半端イクサーさんなどの記事にもありますが、LV10までに白くじと、銅銭だけで・・・44,000いるそうです。
金合成や、白くじ連打からの特、はたまたあっぱれ合成などなどがあることにより変更はありそうです。

なんだ2番煎じじゃんと思うなかれw

ここからが本題です(`・∀・´)エッヘン!!

まず、手持ち武将にかぶりやスキルミスなどで使っていない武将が眠っていませんか?

おいらは結構ありましたw

というのもこの表を見てもらえばわかりますように、★やレア度があがるとスキルアップの経験値が多いのです。
★4極になると・・・4万です。


これは。。。LV1からLV10までの累積経験値と同等なのです!(´∀`)9 ビシッ!


そんなこと知ってるよって方はごめんなさいwww

おいらもいくらか武将が余ってました。。。

ので・・・


sourin-up.PNG

rairen-up.PNG

yukimura-up.PNG

satake-up.PNG

のように一気にアップしましたw


更にお得な情報です( ̄ー ̄)ニヤリ

LV1から10まで4万とすると・・・★4武将をそれまでの金額で買うと・・・お得ですよねw

また、LV6から9までにしかできませんが、★3武将も有効ですね。

ちなみにLV20武将を買ってランクアップさせてから合成というのもいいでしょう。

初期型の極などは相場が安いので今がチャンスです。
また、初期型の極で出番少ない人は・・・スキルアップの糧となってもらいましょうw

え?おいらですか?
もう銅銭なくなってますのでできませんwww
posted by 剣豪親分 at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

