2015年02月17日

庶民は変態

庶民はこんな攻撃値出しません。

syominjanai.PNG

以上。
posted by 剣豪親分 at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

毛利家防衛戦

久々の土日合戦となった毛利家防衛戦です。
がっつり稼げるかも(ΦωΦ)フフフ…
と思いつつ・・・蓋をあけると南東にもそこそこ出城が!

ということで各砦+同盟員城への遠征で陣張り終了です。


〜合流連打〜

朝から合流連打でした。
あまりにもアクが多くて乗れないこと多数。
今更ですが、合流2本一気に出せばよかったんじゃ?と思いつつ・・・

外チャ10名程度で、内チャが人数読めないので難しいのではありますが・・・


勢いつくと恐ろしいもので。。。


加勢いっぱいいるのに・・・

gekiuma.PNG

ぶっ飛ばしました(°д°)

当然おいらは乗ってません(`・∀・´)エッヘン!!




が、合流に慣れてくると。。。

gekiita.PNG

ぶっ飛ばされてますヾ(・∀・;)オイオイ


が、こっちもおいらは乗ってませんw


何回か壊滅させられていますが、速度馬メインでの合流です。
速度馬に火力あんまないのだから、せめて火矢・雑賀を載せようよ・・・


他同盟とも連携して、南東砦の地雷出城を除いてほぼ陥落できました。


〜まったり〜

二日目は朝から軍師不在でしたので、まったりでしたw
外チャに一桁しかいなく、砦は同じ同盟で固まってるし・・・
こういう場合は、フェイク乱打で落とさないとダメですが、外チャのメンバーが少ないときついもので・・・

昼前位に合流終了し、後はまったりでした・・・w


と、シエスタから目覚めると・・・
合流のお誘いがw
行く砦は全て加勢ありです・・・
砲メインじゃないとまず落とせません。
念には念押しての合流で・・・

yarebadekiruyann.PNG

なんとかいけましたね。
ってかやれば出来るんだからやろうよw


晩から合流再開でしたが。。。
やはり馬メインでの合流。

umabakaridamedame.PNG

何回も壊滅しています。
→ 砲で乗ってくれてる人申し訳ない><


ちなみにおいらが乗る合流は無血か兵少ない陥落でした・・・
壊滅と、大破壊にはならない安全牌・・・w



そんなこんなで0時前に合流解散となり・・・
その後は超まったりw


20150215doumeip.PNG

同盟順位も0:30に抜かれて・・・
2位フィニッシュでした><
出城3個分くらい!



〜個人ログ〜


・防御P大量ゲット
なぜか変態さんからソロ凸を数回くらいました><
合流に載っていてフルコスト防衛じゃなかったですが、守れてよかったですε-(´∀`*)ホッ

totu-bou1.PNG

totu-bou2.PNG

totu-bou3.PNG

totu-bou4.PNG

totu-bou5.PNG


このおかげで一戦防衛更新され、防御Pもかなりもらえました。



・俺はおバカ

終了間近に戦功順位が93位であることを確認www
100位圏外ならそう気にしないのですが、ギリだとちともったいない・・・


ということで、出城への特攻
チキンなので、合流を装い・・・槌特攻w(久々)


着弾・・・無血

(∩´∀`)∩ワーイ


orehabaka1.PNG

え?陥落寸前?

槌6000積んだぜよ?

とよく見ると・・・1武将赤1500でしたwww

慌てて再凸するも、当然防衛されてアウトでしたw

orehabaka2.PNG

ほんとバカすぎ( ^∀^)ゲラゲラ

その後、合流で出城をなんとか落とし100位以内には入れました( ´Д`)=3 フゥ
posted by 剣豪親分 at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

運営ばんざい

運営様、ありがとうw


烈火のS1合わせに1万以上ぶっこんで・・・

旋風轟撃
三段撃烈火
声遣縦横

の三択(SS取り忘れ・・・)


josui-hentai.PNG

一番欲しかった第三候補が(∩´∀`)∩ワーイ
posted by 剣豪親分 at 11:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

