2015年02月23日

もがみん攻撃戦

もがみん攻撃戦です。
お知り合いの方より、挑戦状2通届きましたw
強国相手ですのでどうなるかわかりませんが、一応は陣張り連絡をしました。

北西12で出城作成しました。
西側方面に極だしに近い感じでしたので、支援用の砦への陣張りで終了しました。
#毎回帰宅してからの陣張りは苦痛ですね・・・


〜もがみん強すぎ・・・〜

帰宅まではノック数発と安全だったのですが・・・
同盟員が凹スカ落とされていました・・・
晩になってからはその傾向が加速化して・・・アクメンバーが10人ちょいしかいなく・・・

肝心の盟主攻めというと、北西12砦への攻撃迎撃で精一杯でした・・・すまん○┓ペコリ
#個人的には行く気満々だったのだが・・・数を出せる見込みがない・・・


その後、みんなが集まれる地点での合流で終了です。


出城へ加勢送ると攻撃が来なくなり、加勢引くと攻撃来るのは仕様なのだろうか・・・


晩の時点で勝利が絶望的になりました。。。
が、同盟順位を上げるために、南東への遠征を頑張りました。


〜アクすくね〜

朝からアクが少なかったのもあり、村、城を焼きました。
調子乗ってると、騎鉄、雑賀ががんがん減っていきました・・・
啓さんとこも攻撃させてもらいました^^;


出城が焼かれてきているためなのか、IXA飽きたのか、用事あるのかわかりませんが、この日もアク少なめでした・・・
なんとか10合流にはなるものの、なんとなくまったりとした合流のような・・・
#がいちゃメンバーが少なくなると、合流に活気がなくなるのもありますけどね。


最後に合流出したのですが、

kaimetujan.PNG

相手同盟にばれており、加勢部隊わんさかいて壊滅くらいました・・・
やっぱちゃんとノックしないとダメだってばw
(まあ、これがうちのパターンなんだけどねw)


20150221doumeip.PNG

同盟順位は3位。


もがみんの印象ですが、個々の同盟が強くアクも多い感じでしたね。
少数精鋭が多いのかもしれません。
あのたけちゃんも落とされましたしねヽ(´Д`;)ノ


〜個人ログ〜

北西12で変態同盟が、変態凸、陣合流してきて出城がやばくなってきました。
ということで、とある変態殿の城ベタの陣を取り、一気に凸*2!
一応同盟員にも陣への同時攻撃をお願いしました。


結果・・・

totu1.PNG

totu2.PNG


寸前(´;ω;`)ブワッ

速度雑賀でリターンしても負けるのわかってるので、ここで終了です。
恐らくおいらの凸を本気と思っていなかったようで、2軍で守った感じです(多分)

久々に胸熱のソロ凸でした。
posted by 剣豪親分 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

IXAの将来への不安・・・

合流時に攻撃/防御倍とかが、特武将から移植可能になっています。

最近の特>極の価格差も気になります。

無償配布された光姫も候補Cから発動30%効果40%というコスト依存スキルなどを、かるーくゴミスキルにしちゃいました。

合成の仕様変更はナイスアップデートと思いますが、くじは相変わらずブラックボックス・・・
x万使ったら天1枚当たるとかも一切ないですしね。

こういったことばかりやってると、将来ユーザーがいなくなるのじゃないでしょうか・・・


10:00−2:00の合戦もかなりしんどくなってきています・・・

空き巣マンセーか、合流してドカーンという作業になりつつあるので。。。

何か思い切ったシステム変更が必要なのではないかと思う今日このごろ・・・

ノッキャンを朝から晩まで二日間続けてやってる人は、ある意味すごいと思います・・・


同盟員もIXA離れが進んでますからねぇ・・・
変態うんこじーくさんもIN率すげー低いし。
平日も賑やかだった外チャも、最近はひとりで留守番してますしね(´;ω;`)ブワッ

そろそろ来期引退に向けて、真面目に考えたほうがいいかもしれません・・・

引退詐欺引退詐欺言われないようにしないと・・・


って所詮負け犬の愚痴かもしれんが(´Д`)ハァ…
posted by 剣豪親分 at 22:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

武功浄財

新がもーのS2にはなんと・・・合流参加者全員に銅銭を配るというなんともすげースキルがあるようです。


おいらのがもーくんには烈火と玄狐跳澗がついており火力が下がりますし、そんなの狙いません・・・


え?

Screenshot_2015-02-18-09-06-18.png

( ゚д゚)ドカーン!!





gamo-seikouka.png

成功 キタ――(゚∀゚)――!!








↓をクリックw
続きを読む
posted by 剣豪親分 at 15:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

