2015年02月28日

冬くじ

忘れてた頃にやってきました。

期末での集金イベントか?!とか思いましたが、


そんなエサで俺様がクマー!

 \(⌒-⌒)
  (・(ェ)・ )
   `つ つ  (⌒(
   ヽ_つつ≡(⌒≡
       (⌒(⌒
   ズザザザ


と、見事に釣られましたw



一日目

fuyukuji-day1.PNG


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


★3生贄+★2小姓とは・・・





二日目


fuyukuji-day2.PNG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


びみょー特と★1小姓とは・・・



少しずつ運勢上がった来たので、三日目に期待age




三日目



( ゚Д゚)∂゛コイヤー



fuyukuji-day3.PNG

(´・ω・`)ショボーン


過去イベントくじは今まで良かったんだけどなぁ・・・極+天とかの思い出が・・・(´Д`)ハァ…


ちなみに・・・

金くじも調子に乗ってやってましたが、全滅しています(;´д`)トホホ…

600円もだして上ばっかりの課金くじはもうダメっす・・・


いくら金くじからしか出ないカードがあるからって・・・


俺は釣られないクマ…


 \  ∩――、
  \/ ●ヽ_ ヽ
   /\( ● ●|つ
  (  ×入_ノ ミ
  ヽ (_/  ノ
   \___ノ゙
   / ヽ′⌒ヽ:
   / レへヘ/ |::
  / ヽ ヽ_) /|::
  `-イ \__ノ |::


tuideni-ikusa.PNG

違うので釣られてきた。。。


武将ジャパンさんの記事によると、とうとう極なども★3LV20で排出されるようになったのね・・・
今更感ありますがw
posted by 剣豪親分 at 22:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Andoroid版IXA

Andoroid版IXAがようやく(とうとう?)公開されました。
事前登録して早速やってみました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.chiyorozunohasya

で。

この操作性の悪さなんなの?

どこがAndoroid版なのか皆目検討がつかない・・・
普通にブラウザベースでやるのとおなじじゃねーか・・・

意味のわからん画面サイズ。
どこに何があるかわかりにくいメニュー。
何を目的としてるのかわからないゲーム。

これはちょっとひどい・・・
スマホ版も同じなのかな?

こんなのに無駄金(開発費用)つかってんじゃねーよwww
復活くじで得た収益をつぎ込んだんじゃないだろうな?www
posted by 剣豪親分 at 19:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

路線変更

IXAのモチベが低下してきています・・・

ので、思い切って路線変更です。



それも・・・




炉利親分です ギャハハハ(≧▽≦)



なんか、今頃(元々?)目覚めたようですw



(´∀`*)ウフフ



ヽ(*´∀`)ノワーイ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



姫くじ、祝いくじで当てるつもりが惨敗だったので、天今川義元を養子縁組にだし、姫たちを嫁入りしましたw

ちなみに今川くんは、234,567で出す予定でしたw
23,456で出してしまい、入札数83にもなりました( ^∀^)ゲラゲラ

imagawa-nyuusatusuu.png

引退出品じゃね?と思われたかもしれませんが・・・
予定してたよりはちょっぴり安かったですが、それ相応で売れたのでおkですw



そのお金で・・・

roris01.PNG

roris02.PNG


姫*2を即決で購入


ちと高かった気もしますが(・ε・)キニシナイ!!

黄梅院欲しかったのですが、ちと違う野望もあるので、断念して費用を回しました。


姫スキル発動をあげる海野六郎もいますので、これで防衛しますw



え?新がもーのS2狙うのじゃないのかって?
既に24万無駄死にしてます。
さらに市場にでないので、30万くらいださないとダメかもしれません。
こんな状況で成功しても・・・



元取れるのいつよ?wですwww

まあ、合流時に銅銭儲かるので、同盟員は増えるかもしれませんがwww

ということで、砲攻メインのおいらから、『炉利親分』に変更になりましたので、よろしくお願いいたしますo-(・∀´・)ヨロスィク



追加スキル全滅して(´・ω・`)ショボーンですがね・・・
posted by 剣豪親分 at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

