2015年01月08日

Oh! モーレツ



「Oh! モーレツ」なんて知ってるのは相当な年ですねw

同盟員がまたがいちゃで天を出していました・・・
その同盟員はおいらが外茶にいるときにくじを引くと決まって(?)天が出ているようです(´;ω;`)ブワッ


で、おいらも怒りの禁くじに突入(は?
#同じように引いて何度も痛い目みてるのに懲りてないようですw






kin-ittare.PNG


やはりダメダメでした・・・
岡か、五右衛門、加藤でいいので来てほしい。← これがダメな気がするが・・・w


で、諦めかけたその時・・・







Oh! モーレツー

#ここで使うんかよ・・・



tenkitayo.PNG


キタ――(゚∀゚)――!!



神はやってきた。



って、銀で北条さんでしたw
まあ、新天だし。

表題と内容が全く一致してないねw


相場をみると8万ちょい・・・
うん、これは売れないw


ということで、天下チケででた秋山くんを合成・・・






akiyama-sisu.PNG

キテナ━━(・A・)━━イ!!!


(´・ω・`)ショボーン

おやぶん、すげー みたいな存在にはなれなかったようです・・・
最近、追加合成失敗しまくってます(´;ω;`)ブワッ


で、また育成枠が増えたわけですが・・・
銅銭が全く足りません・・・
スキルLV4→5が全然成功しません・・・


ちなみに

同盟員の天が出た時間もx3分。
おいらの天が出た時間もx3分。


でしたので・・・



3の付く時間はアホに・・・もとい天がでる時間!!!




tuika-hidoi.PNG



と調子にのって引いてみましたが、アホになっただけでした"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


って、これってあれですよね。
対浅井家用の騎鉄防衛のための武将ってことで降臨したんですよね・・・w

ほぼ盟主攻め食らうでしょうから、騎鉄合流もガツンとくるでしょうし・・・
弓受けして効果倍増で・・・


七槍の極み、甲斐の猛牛、龍胆一太刀、房州の意地をつけれるのが理想ですけどね・・・
↑素材が高すぎる・・・

それよりも如水治すの方が先の気がしますw

小僧ちゃんとこが、おいらのとこを盟主攻めして落とすぜ!と宣言してるので、頑張って育成しないとな・・・
posted by 剣豪親分 at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

北条家防衛戦

正月合戦という相変わらず空気の読めない運営でした・・・
陣張り日(1/2)にバーゲンセールに連れていきました・・・

急激に寒くなったこともあり、道路が凍結であちこちで事故ってました(街路樹に激突、道路で横転)
おいらも事故現場付近で滑りまくってABSフル稼働でした。
久々に事故の恐怖で運転してましたよ。
で、バーゲンセールはノースフェイスのダウンが1万だったので買ってもらいましたとさw
#嫁は3万ほどのコート買ってましたけどね・・・

そんなこんなで。。。出遅れましたw
しかも南東極・・・・避けられましたwww

必然的に遠征しなければならなくなりましたが、15時頃とあっては時すでに遅し・・・

24個だけ陣はって終了です。


〜やる気0〜

南東から合流し始めていきましたが。。。
被りが酷かった><
まあ、織田家と北条家で人口違うのだから当たり前ですけど。

ということで、だんだんとモチベが低下していき・・・
晩には既に0になりました。
合流溢れるくらいならでなくていいやとw
コス20くらい秘境に出してたりしましたしねw


〜やる気マイナス〜

この日は朝から出勤でした。
初日でほぼ焼き尽くしているので復活も僅かだったようです。
が・・・さらにかぶりひどくなりました・・・

一応織田家ローカルルールでは、合流発進時に国チャに書き込むことになっていますが、
書き込んでも無視されること多数でしたしね・・・
ノック無効だから早い者勝ちっちゃーそうなんですが・・・


今回の合戦で、オイラの気持ちはこんな感じでした。

kyounohitokoto-nice.PNG

↑もあり、INしていながらも、ほぼ参加しなかった合戦ですw

20150104doumeip.PNG

同盟順位は三位。
南東に出城ほぼなかった割には頑張ったのではないでしょうか。
posted by 剣豪親分 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

織田家対戦スケジュール

wikiのページの総当りがわかりにくかったので、色々調べて書き直しました。
他家の分までは知りませんwww


上が攻撃

徳川←上杉←浅井←佐竹←毛利←鈴木
  ↓             ↑
最上 大友→北条→武田→彫塑→織田

下が防衛

※最上が特殊国

であってるはずです(;´д`)

最上は固定で動きません。

↓のブログも参考にさせてもらいました。
http://ameblo.jp/tankentai2/entry-11489321048.html


ということで本題ですが・・・


織田家の対戦表は以下のとおりです。

odaketaisenhyou.PNG

間違ってないとすると、あの浅井家との対戦の半ばに東西戦があります・・・
26回まで対戦があるかはわかりませんので、そのへんはお許しをw


というか、wikiの人がわかりやすく編集してくれると助かりますw
1時間ほど悩んでました。
仕事よりも頑張った気がしますw
posted by 剣豪親分 at 19:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

